※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) あんこ家でまったり


水曜日、あんこ家へ遊びに行ってきました
IMGP1567.jpg
2BUHIは、私の足下でチョロチョロ。
ほんと可愛いな~


あんこ、カメラを向けると 表情がモデル顔に。 わかってるね~、あなた。
IMGP1609.jpg

IMGP1626.jpg
仲良しです

徒歩圏内にある 風雅 へランチに行ったのですが、定休日。
IMGP1586.png
他の場所を調べるのも面倒だったので、宅配ピザを食べて
昼ドラ&韓国ドラマのドロドロ劇場を鑑賞して、ゆる~く楽しい時間を楽しみました


仲良し あんこちゃん。実はまだ ”ひろば” に登録していません。
「血統書が届いたから、やっと ひろば で親戚探しできる~♪♪」って言葉を聞いて一年以上経っているような、、、

ってことで、私が登録チェックしちゃった
IMGP1620.jpg
親戚リストを開けると、 きゃーーー
BUHIっ人会で遊んだお友達や、他でお友達になったBUHIちゃんの名前がズラリと並んでるーーー!!

一番濃い血だと、はるくんあずちゃん でした 。
あんこは2BUHIの叔母にあたるみたい。 年下なのにね
おもしろーい!
キャリーちゃん、やっぱり姉妹かもよ?  登録待ってます(笑

IMGP1600.jpg
ナイよぉ



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



blog | trackback(0) | comment(22) |


<<お留守番 | TOP | 7回目 ぶひっと会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちにわ★
しゃるるちゃん、あんこちゃんととっても仲良しですね~。
二人でどんなお話しているのかしら~(笑)
かわいい~!!


2011/06/16 15:20 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんとあんこちゃんは、とても仲良しですね(^◇^)
ひろばに登録すると親戚さんや姉妹も見つかったりして、びっくりすることもありますよね♪
うちも5つ子で産まれて、お兄ちゃん二人が見つかりまして、こういう交流もいいもんだなと改めて感じてます。
しゃるるちゃんもこの前「こむぎちゃん」と言う姉妹に出会われたよで☆良かったですね。
ママさん、ブログリンクさせてもらっていいですか?

2011/06/16 16:00 | はづきママ [ 編集 ]


 

あら~ん!あんこちゃん家でまったりでしたかー!
私は別のあんこちゃん家で遊んでましたよ(笑)
しゃるちゃん&あんこちゃん仲良しで可愛いね!
それにしても~ママさんの生脚、細くてキレイ~♪

2011/06/16 19:29 | cyobin [ 編集 ]


 

あんこちゃん家、スッゴク綺麗!!
ママさん、掃除毎日だもんね。関心しちゃうわ。
今日旦那が帰ってきて玄関開けたら、クサッって言ってたよ。
って私のせいじゃないけど、「掃除したんか??」って言われてしまった。
あんこちゃん家、無臭そうだね。
ヤッパリ毎日掃除必要かも・・・。
韓国ドラマって、シンデレラマンかなぁ??

2011/06/16 21:38 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ママさんの髪型新セーン!!
いつも結んでるイメージでしたけど、下ろしたのもいいなぁ♡そして、美脚( ´ ▽ ` )ノ私オヤジみたい(笑)

あんこちゃん家もオシャレですね。風雅さん家の近くですか?なかなか近くですね。韓国ドラマみてマッタリっていいな。

2011/06/16 23:51 | きなこmama [ 編集 ]


 

がるぶるmama さんへ

そうなんです。あんこがシャルのことを大好きみたいで、
仲良しな関係です☆
どんな会話してるんでしょうね?
たぶん、
あんこ「遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ!」
しゃる「もう少し落ち着いて遊ぼ!」
ってところでしょうか、、 ?

2011/06/17 01:08 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママ さんへ

仲良しなんです。
あんこがシャルを姉だと思ってくれてる感じで、見てると微笑ましいです♪
はづきちゃん、姉妹が2匹も見つかってるんですね。
いいな~!
ブックマーク、私もさせて下さい。
よろしくお願いします。

2011/06/17 01:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

あんこ違いで、 cyobinさんもあんこ家に行ってたんですね~
偶然(笑
足、近くで見ると虫さされはアルは、アザあるは、むだ毛あるは、汚いですよ(汗
写真に写らなくて良かった~(笑

2011/06/17 01:14 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

ママさん家、いつも奇麗じゃないですか~
お掃除とか整理整頓が上手なイメージありますよ♪
今日湿度高かったし、だから少し香ったのかな?
うちも何やら、香ってます(汗
韓ドラ、シンデレラマンですよーー!
面白かったです♪ 少女時代の子、可愛くて見入ってました^^

2011/06/17 01:17 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

足、近くでみたら汚いよ~
アザ、虫さされ、むだ毛、ムクミなどなど。
でも気にしないで、服を来てます(笑
髪、普段はおろしてるんです。
ちゃんと巻いたりして、まだ女だったりするよー
でもbuhi連れの時は、結んじゃいます。
自分でもこのルールよくわかりません(笑

2011/06/17 01:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

あんこちゃんとしゃるるちゃん仲良しさんですね♪
2BUHIとも可愛いすぎです!
皆さんおっしゃってるけどママさん脚綺麗ですね。
ミニスカートも良く似合ってて素敵です❤

2011/06/17 02:30 | ララ [ 編集 ]


 

ママさん、鏡ごしに写真撮ってる姿がなんかカッコいいですね。
それってニューキャメラですか、真っ黒って意外です。

それと先日はボンジョワにたっくさん誕プレありがとうございました。
"特に"とゆうか"やはり"というかオモチャはお気に入りみたいで、スゴいことになってる様です(笑

2011/06/17 07:24 | nopo [ 編集 ]


 

あんこチャンとこもオシャレー♡キレー♡
後ろに写ってる観葉植物が置いてある台?の人型に目がいっちゃいましたー♪(´ε` )
しゃるるママさんのマンションもオシャレだし、
みんな素敵なとこ住んでてうらやましいです!!
我が家なんておんぼろ賃貸マンション?アパート?で恥ずかしいonz

デデデ!
あんこちゃんとハルくん親戚なんですねー♬似てるカナ?w
よし!じゃあうちも今夜親戚探してみます♡
またブログで報告しますねーo(^▽^)o

2011/06/17 09:27 | kaori* [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんと あんこちゃん仲良しですね。
見てて微笑ましい~。女子の友情って感じでいいですね^^
ひろば登録ずるずる・・っと忘れてる気持ちはわかります。
うちも登録したの定春が2歳超えてました(笑
あんこちゃんとキャリーちゃん ほんとに似てますよね!!
あの似た感じは姉妹なんじゃないか・・と私も思ってます♪
キャリーちゃんの登録が楽しみですね。
しゃるるちゃんのベッタリ寝が可愛い~^^

2011/06/17 09:47 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

ララ さんへ

そうなんです♪仲良しさんで、見てるだけで癒されます。
足、実際はちょっと汚いんですが、
せめともと、昨夜むだ毛処理だけしました(笑

2011/06/17 12:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

nopo さんへ

ニューカメラ、まだまだ使い方がわかりません(汗
nopoさん、今度教えて下さい!!
pentexにしまして、真っ黒ボディーがお気に入りです♪
ボンジョワちゃん、誕プレ遅れてごめんなさい。
でも玩具気に入ってくれて良かったです^^

2011/06/17 12:56 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori さんへ

あんこ家、リビング、カフェみたいで奇麗だよ~
あんこパパがサーファーなので、たまに小物がバリ要素の物があったりします。
可愛いですよ~
家も賃貸マンションで、可愛げ0なので、お洒落な家が羨ましいです!!
やっぱり戸建いいよね^^
はるクンもあずちゃんも可愛いけど、あんまり似てないかも。
キャリーちゃんが一番似てるよ☆
登録したら、blogで公開してね。楽しみにしてますよ☆

2011/06/17 13:00 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

adaGin-mama さんへ

そうなんです☆見てると微笑ましくて♪
女の子って感じで、そこそこに遊んで、寝転がってるので、
けっこう楽です。
あんこが会う度に、全身で喜んでくれるから、ありがたい友達です。
ママさんのところは、定春くんが2歳になってから登録したんですね。
確かに面倒ですもんね^^ 私も他物で、登録しなきゃって思って全然していないの、いくつかあります(汗

2011/06/17 13:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

鏡越しの人、東京ガールズコレクションの人かと
思っちゃったわ☆
2ぶひちゃんとっても仲良しで可愛いなぁ♪
あんこちゃんほんとキャリーちゃんに似てるわ。
お顔がひろばの小梅ちゃんにも似てるわ~
風雅さんに行くと必ず獅子丸くんという
気さくな常連さんによく会いますよ♪

ちなみに母はドラマの主人公のファンです
と言ってかなり浮気物ですが。。



2011/06/18 09:27 | ななママ [ 編集 ]


 

お利口さんだって事は絶対、はる君の血のが濃いかと・・・

うちの姉さん系だったら、大変ですよ(笑)

でも、あんこ叔母さんなんですね(-^〇^-)


2011/06/20 00:04 | TE2(あずパパ) [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

いえいえ、恐れ多い、、 でもありがとうございます。
風雅まだ行った事ないんです。
BUHIちゃんの常連さんがいるんですね♪行ったときに会えるといいな~
あんことキャリーちゃん似てますよね♪
可愛い小梅ちゃんも、似てるんですか?BLOGで見ててファンなんです。
韓国ドラマいいですよね。私もハマってます。

2011/06/20 10:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

TE2さんへ

あずちゃんの叔母なんですよ。
あんこパパ、頑張ったようです(笑。

性格は、ちょうど はるクンとあずちゃんの中間な感じです。
見た目は あずちゃん寄りです☆

2011/06/20 10:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/62-31eaef40

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

