※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) お留守番

土日は東京で勉強会だった 私。

いつもと何かが違う雰囲気を察知して、この顔。
完全に私の様子を伺ってます。
IMGP1698.jpg
しゃ 「もしや、 お泊まり?」

正解です。


やっぱり悩むのは、ホテル選び

マンチmamaさんが、「リバティーアイランドさん良いよ」って教えてくれたのですが、
日曜日はイベントで出入りが激しそうだったので、今回は断念

結局、以前にもお世話になった フレンドさん にお願いしました。




名古屋に戻り次第、急いで向えに行くと、
スタッフの方から「しゃるちゃん、今回も すごく おりこうさん でしたよ。」「仲良くずっと遊んでました。」
と言ってもらえました。

ほっ

30枚くらいもらった写真を確認すると、
P1120852.jpg
buhiちゃんも来ていた様子。
P1120851.jpg
玩具を散らかし、ロンパリながらカジガジ。 幸せそうね。
P1120853.jpg
2日目から一緒だった シュナウザーくん。とっても相性が良かったみたいで、ずっと遊んでいたそうです。
他の写真も楽しそうな姿ばかり。

あれ? 家にいるより楽しそうな顔多くない?
気のせいだよね??
本当は寂しかったよね?


お留守番、ありがとう。
埋め合わせはちゃんとするからね。


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








hotel | trackback(0) | comment(24) |


<<夏バテ? | TOP | あんこ家でまったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゃるるちゃん、お留守番頑張ったんですね♪
写真をいっぱい撮っててもらえるホテルだと、様子が分かるのがいいですね~☆
しゃるるちゃん楽しそう(笑)
1度だけ預けたホテルは写真1枚と連絡帳だったからなぁ…

2011/06/21 02:42 | マロンのママ [ 編集 ]


 

勉強会おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
私も明日から東京で勉強会です!一緒ですね~。うちは、今回cyobinハウスなんで、ありがたいんです♡

フレンドさん30枚も写真もらえるなんていいですね!ウチ前のホテル数枚の写真を2枚に加工してもらえるんですけど、散歩の所とかは写真なかったですよ!

2011/06/21 06:40 | きなこmama [ 編集 ]


 

しゃるるチャン楽しソー♡
ママさんとしては複雑?だけど、
楽しそうにしててくれた写真みると安心だし、
少し罪悪感も薄れますよねw
我が家もたまに預けるからやっぱりCarrieが楽しく過ごせることが
第一条件ですもん♡
こーんなに写真もらえるのいいですねー!!

2011/06/21 09:28 | kaori* [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しそう~♪
預けたママさんはホッとするけど、ちょっと複雑かな?(笑
でも30枚も写真撮ってくれるなんて、いいホテルですね。
預けてる間の様子がわかって安心しますよね^^

最初のしゃるるちゃんの写真、マロン君によく似てる~!
マロン君のママさんから聞いてたんですけど、
血縁関係がないって思えないくらい似てますね。

2011/06/21 10:25 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

こちらでは、はじめまして! マンチままです♪
遅くなりましたが、BUHIっ人会では、ありがとうございました!!
カフェでは、お話できてとっても楽しかったです♪

しゃるチャン、ホントだ!! ホテルでの様子でとっても楽しそう!!
この前話してたホテルですよねぇ。
この写真のしゃるチャン&お部屋の様子見てると、
リバティさんは(リーズナブルで)よかったけど、
フレンドさんの至れり尽くされに慣れてるしゃるチャンには、物足りないかも!!

うちのマンチも、ホテルでいきいき遊んでる写真見たら、
んッ? 家に居る時より楽しんでる?って思いっちゃいましたヨ(笑)
でも、それぐらいの方が安心して預けられますよね♪

2011/06/21 11:19 | マンチまま [ 編集 ]


 

ホテルでの様子を写真にしてくれるんですかー!
親としてはちょっぴり複雑ですが、どのしゃるるちゃんも楽しそうにしてますね(^◇^)
葉月の外泊は、避妊手術の時だけです。一応頑張ってお泊りしたようですが、それもすったもんだありまして(笑)
ホテルなんて夢の夢です(^_^.)

2011/06/21 11:32 | はづきママ [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんホテルでお留守番だったんですね。
ママさんには悪いけどなんか楽しそう。
写真もとってくれてるんですね。
ホテルに預けた事ないのでわからないんですが
いい子にしてるもんですね。
でもきっとしゃるるちゃん寂しかったよね。
お迎えに行った時は甘えてきましたか?

2011/06/21 22:11 | dekohana [ 編集 ]


 

勉強会とはママさん頑張ってる!!
お願いできる日も、そう遠くなさそう??
楽しみに待ってま~す。
しゃるるちゃん、いっつもお利口さんだから、
お留守番もへっちゃらだね。
一度お留守番させて、休んでいる間に何処かでかけてみようかなぁ。
それには、孫思いのじぃちゃんの許可がいるんだけどね。
それが一番手強いだろうなぁ。

2011/06/22 06:01 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


複雑? 

東京で勉強会でしたか~お疲れ様。
夢の実現に着々と近づいてる???(^。^)
しゃるちゃんはホテルでもやっぱりお利口さんですね。
ホテル生活も満喫しちゃうとはちょっとママとしては複雑な気持ち?
家のチンピラさんは預けられませんね(^^ゞ

2011/06/22 06:54 | chipo [ 編集 ]


 

マロンのママさんへ

お留守番心配でしたが、本人は随分楽しんでみたいです(汗
急いで向いに行った時も、他のワンコと遊んでたし、、
嬉しいやら寂しいやらです(>-<)
マロンくんが一度預けたホテルは写真1枚と連絡帳だけだったんですね、、 うーん、もう少しサービスよくないと、イザという時に預けれないですね(泣

2011/06/22 09:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

さとちゃんも、勉強会なのね!
頑張れ~!!
きなちゃん、cyobin邸にお泊まりなら、安心だね~
きなちゃん、どこでも誰でも楽しめるタイプだし、母としては寂しいけど、こういう時は助かるよね~

2011/06/22 09:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori* さんへ

そうなの~
ちょっと複雑な気分~
でも、あんなに楽しんでるなら、罪悪感が薄れるは確か!
こういうとき、ハチャメチャするタイプじゃなくて良かったって思うよ。
ホテル選びときも、楽しく過ごせるのが第一条件♪
だよね~
キャリーちゃんは信頼できる、お里があるから安心だよね☆
いいな。

2011/06/22 09:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mama さんへ

ちょっと複雑な気持ちですが、安心出来るホテルがあるって
心強いです。
本当は預けないのが一番なんですけどね、、

マロンちゃんとシャル似てますよね♪
ご存知の方が居て、嬉しいです♪♪
wbcでお会いしたとき、びっくりしたんですよ^^
血のつながりが無いのが、信じれないくらいです。

2011/06/22 09:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

勉強会お疲れ様ですっ

しゃるるちゃんホテル生活、楽しんでいる感じですね♪おりこうさん☆
お写真たくさん撮ってもらえるホテルがあるんですね~。ロンパリしゃるるちゃんかわいい☆
うちのこたちはホテルデビューまだないので、今後の参考になります。

2011/06/22 11:51 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

こんにちは!お元気ですか?しゃるるちゃんお泊まりでも良い子でうらやましーです。我が家はお泊まりはないのですがしゃるるちゃんみたいにおりこうさんにできるかどうか。。。
最近どんどん暑くなってきましたね。。早くナイターが始まって
ほしいですねーその時はぜひしゃるるちゃんたまに泳ぎを教えてやって下さい!

2011/06/22 19:12 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

マンチまま さんへ

こちらこそ、buhiっ人会ではありがとうございます♪
リバティーさんにお願いしたかったんですが、日曜日はイベントだったので断念しました(>-<)
今度は、リバティーさんにお願いしたいな☆
お財布に優しくて、ちゃんと面倒みてくれるホテルは貴重ですもん♪
またお会いする日を楽しみにしてます♪

2011/06/22 20:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママ さんへ

ホテルでも楽しんでいたようで、罪悪感が少し減りました(汗
でも本当は、はづきmamaみたいに、ずっと一緒に居たいんですけどね、、 
はづきちゃん、やんちゃですか?
あんまりイメージがないです^^ こんど、じっくり観察してみますね♪

2011/06/22 21:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

そうなんです、しゃるるお留守番でした。
しかも楽しんでいたようで、、嬉しいような悲しいような。
帰宅後は甘えて、モカと遊んで爆睡してました。
楽しみすぎて、寝不足だったのかな。


2011/06/22 21:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

頑張って、勉強してますよ~
けっこう早く試験受けれそうです^^
がんばります。
おじいさん、はやくんloveなんですね♡
でも手強そう、、
時間あるときしか、お出かけできないし、
おじいさん説得に1票です☆

2011/06/22 21:31 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

着々と目標に近づいてますよ~
がんばります☆
ボンジュちゃん、犬種違えば、チンピラにならないかもですよ?(笑
複雑な年頃ですもんね。
うちも、そのうちチンピラになるかも??

2011/06/22 21:32 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmama さんへ

勉強頑張ってきました。ありがとうございます。
ロンパリしゃるる、私もお気に入りです☆
もうマニア街道に片足突っ込んでます(笑
フレンドさん、お財布には厳しいですが、ケアは最高です。

2011/06/22 21:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

お泊まり、おりこうさんで居てくれて助かってます^^
本当はずっと一緒にいてあげたいんですがね、、
ナイター早く始まってほしいですね☆
しゃるる、もう一年は泳いでないので、たまちゃんより泳ぎ下手かも(笑

2011/06/23 02:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ご挨拶が遅れました~!!
二次会のカフェで、少しお話をさせていただきました
京都のハルク家で~す♫

BUHIっ人会では色々とお世話になり
本当にありがとうございました~♫

しゃるるちゃん、ちゃんとホテルでお留守番できるんですね~
しかもお留守番の様子の写真をいただけるなんて
すっごく素敵なホテルですよネ♫

またちょくちょくブログの方にお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いします☆彡

2011/06/23 22:00 | はるパパ [ 編集 ]


 

はるパパ さんへ

返事が遅くなりまして、すみません。
ブヒっ人会では、お世話になりました。
あまりお話できなくて、残念です。
ウワサのハルクくん、カッコいいですね♪
あのbodyにホレボレしました!
私もblogにお邪魔させて頂きますね。
またお会いする日を楽しみにしております。

2011/06/26 21:47 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/63-02c7ffef

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

