※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/28 (Tue) 買い出し

久しぶりに、ゆっくり な 一日?でした。
8時間睡眠して、カーペットを洗って、大掃除して、夏物に衣替えして、、
はぁ~ スッキリです


夕方になる前に、シャルを連れてdogtailsさん と ニーシュさんに買い出しへ。

細々と、たくさん買いましたよ。
スクリーンショット(2011-06-27 22.52
これで、当分は買い出しも必要なさそう?!

ニーシュさんで会った、初めましての ムサシくん。
IMGP1975.jpg
可愛い好みのお顔  がっしりカッコ良く、ふわふわな毛並み、温厚な男の子でした

シャル、 ムサシpapaさんに抱っこさてれデレデレ。 猫パンチの準備中(笑
ムサシくんに遊んでもらいたくて、自から懐へ潜り込み  遊び方間違ってない??!
スクリーンショット(2011-06-27 21.40


こちらは、新しいpapaさんmamaさんとの出会いを待つ、可愛いパピコちゃん (ガラス越しの写真ですいません)
IMGP1943.jpg

この日、入店したばかりのパピコちゃん。
スクリーンショット(2011-06-27 22.45

あとブリンドルのパピコちゃんが2匹いましたが、まともな写真撮れませんでした
どの子も可愛かったです

BUHI天国を楽しませて頂きました
ニーシュmamaさん、ムサシpapaさんmamaさん、ありがとうございました。


帰宅後、即シャンプー。 奇麗になったところで、友からのプレゼントの服を試着してみました。
スクリーンショット(2011-06-27 21.42
さすが友。可愛い服をありがとう。
ヘアーバンドは 、シャルが着用するよりも、モカがタイとして使った方が似合ってるので
モカ用にしました

風呂上がりは決まって 仲良くブニャレス。 それはいいんだけど、服脱がせるまで 待って~!


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


goods | trackback(0) | comment(28) |


<<しゃるるゴハン | TOP | 夏バテ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゃるるちゃんのお洋服、何あれ可愛すぎる♥
このお洋服着てたら、BUHI男子、1秒で悩殺されるね。
ムサシくん、私もタイプ♥
男らしさを感じるわ~。

2011/06/28 08:30 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ニーシュさんに激カワの子たくさんいますね~☆
ほしくなってしまいます。
3BUHIは絶対ムリですけど(笑)
ふりふりお洋服プりティですね☆
モカくんも似合ってます^^

2011/06/28 12:30 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、フリフリプリチィーなお洋服が似合ってます(#^.^#)
ヘアーバンドがモカ君のタイに♪いい♪お似合い♪
ネコちゃんとワンコ、仲良く出来るんですね(^◇^)葉月は近所の放し飼いのネコちゃんに威嚇されてます(笑)
パピコちゃんはみんな可愛いですよね♪思わず「うち来る?」ってなっちゃいそうです(^○^)
ニーシュさんお勧めのクールマットはどんな感じかしら?葉月ジェルマットは破壊したので(笑)ジェルじゃないってネーミングに食い付いてしまいした(^○^)

2011/06/28 13:02 | はづきママ [ 編集 ]


 

パピ子達可愛すぎる~
ブログで見てるだけなのにニーシュさんに
行ってしまいそうだ☆

似合ってるわ可愛いしゃるるちゃん♪
モカくんいつもさらりとオサレね
フリフリお洋服を着て
早くお出かけしたいね~(≧∀≦)

2011/06/28 13:43 | ななママ [ 編集 ]


 

シャルちゃん、BUHI載ってましたよぉ♪

これだけ買えば、ばっちりですね(*^^)v

8時間睡眠すれば計画通りに事も進みますね

2011/06/28 18:17 | TE2(あずパパ) [ 編集 ]


 

はじめまして
いつもブログ拝見しています
我が家にはパグのつぶあんとフレブルのきなこがいます
先日dog tailsさんに買い物にいった時に
店員さんからしゃるるちゃんのことをききました
(きなこが今のところ小型でして)
いつかお会いしたいです!

2011/06/28 19:01 | つぶきなmama [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんもBUHIに載ってましたね~
お買いものも十分楽しめて良かったですね
ふりふりスカートもしゃるるちゃんはお似合いです

2011/06/28 19:05 | poohママ [ 編集 ]


 

しゃるチャン、可愛ィィ♪♪
フリフリお洋服がとっても似合ってる!

うちも今日、BUHI手に入れたら、
私が見る前にパパさんがパラパラっと見て、
即「しゃるるチャン発見」って!! 
相変わらずの可愛らしい表情で癒されました♪♪

2011/06/28 21:51 | マンチまま [ 編集 ]


 

ムサシ君可愛い♡私もタイプです!ムッチリ系のこもいいなぁ。やっぱり男の子いいですね~。
しゃるちゃんの洋服何ですか?!水着?!ビキニなんて、可愛すぎますわ。しゃるちゃんの服っていつも個性的でいい感じ♡

2011/06/28 22:44 | きなこmama [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

コブちゃんloveのはやぶさクンも、悩殺できるかな??
ムサシくん可愛いですよね。
この顔、あのブリーダーさん出身?って思って聞いたら、
正解でした。
わたし、オタクですかね(笑

2011/06/28 23:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmama さんへ

パピコちゃん、どの子も可愛かったです♪
うちも今のマンションだと、これ以上は無理なので
”見るだけよ~”でした。
しゃるる、ブリブリ街道まっしぐらです☆

2011/06/28 23:30 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママ さんへ

モカしゃる似合ってますか?!ありがとうございます☆
パピコは無条件に可愛いですよね~
でも成犬ぼBUHIはもっと可愛いです♡
ニーシュさんおすすめのクールマット、良い商品だと思います。
ランチマットくらいの薄さで、つぶつぶが入ってるんですが
熱くなると溶けて?冷たくなります。軽いし、お出かけ先にもいいかもです。
人が使っても気持ちいいですよ(笑

2011/06/28 23:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママさんへ

ニーシュさん、居心地良いので、つい長居しちゃうんですよね。
パピコちゃんは可愛いし、何よりニーシュママさんはBUHIの大先生なので、お話聞くだけで勉強になるので、ありがたいです。
フリフリしゃるる でお出かけしたいですが、暑くて秋まで無理ですね(泣

2011/06/28 23:41 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

TE2(あずパパ)さんへ

パパさんとpoohママさんのコメント見て、
急いで買ってきました。
今回初めて応募したので、載ってて嬉しいです。

2011/06/28 23:42 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

つぶきなmama さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
私もdogtailsさんで、つぶきなちゃんのお話聞きました☆
blogで拝見しましたが、可愛い子ですね。
私もいつかお会いできたら嬉しいです♪

2011/06/28 23:55 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

poohママ さんへ

poohママさんとTE2さんのコメントを見て、急いで買いにいってきました。
初めての投稿だったので掲載されて嬉しいです。
ひなたクンも、凄く奇麗な写真で載ってましたね♪
写真テクニック教えて下さい(>-<)

2011/06/28 23:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マンチまま さんへ

私が着れないフリフリはシャルが担当です(笑
マンチくんは男の子ですが、シャルよりフリフリ似合いそう~♪♪

今回初めてbuhiに写真投稿したので、掲載されて嬉しいです。
papaさんにスグ発見してもらえて、嬉しい~

2011/06/29 00:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

マッチョな男の子で丸顔、最高ですよね~
男の子の魅力がここ4ヵ月くらいでわかってきて、
カワエエ♡
女の子も可愛いけどね。
結局buhiならなんでもカワイイ~♡

2011/06/29 00:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなちゃん、めちゃかわいいお洋服ではないですかぁ!!
ステキです。

クールマットいいですかぁ?
ジェルじゃない!って書いてありますね。良さそう!
大福は絶対食べちゃいそうで、アルミのシートと迷っています・・・。
あとパピコちゃん、いい感じですね。
ほんと無条件でかわいいですね。
ニーシュさん行ってみたいなぁ。
BUHI、明日買います!!
早くしゃるちゃん見たいです。

2011/06/29 14:47 | cocoa [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんBUHIに載ってましたね~^^
「うちの子自慢」はブヒ友さんのブヒちゃんを探すのが楽しみです♪

しゃるるちゃんのお洋服似すごく合ってて可愛いですね!
こういうのを見ると女の子いいなぁ~って思います。
風呂上がりは決まってブニャレスするんですか?^^
猫パンチが炸裂するのかな?(笑

2011/06/29 21:43 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

しっかり買出しに行かれたんですねぇ~♪

どの商品も、興味津々のハルク家です!
てかめっちゃ可愛いパイドのパピコですよねぇ~
コロンコロンのムチムチBodyがたまりません♫

しゃるるちゃん、お洋服似合ってますネ☆彡
トラ柄のハルクは、何を着てもパっとしません(笑

2011/06/29 22:38 | はるパパ [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

去年ジェルタイプを買ったんですが、あまり使ってくれなくて
(泣
今回買ったタイプはベットに置いてるんですが、気持ち良さそう上に乗って寝てます。
買い物成功しました☆

2011/07/01 19:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mama さん

うちの子自慢、初めて応募したので、掲載されて嬉しいです♪
毎回東海三県のbuhiちゃんがたくさん乗ってるんですが、
今回は少なくて残念です、、
ブルガルちゃんも秋号には載りそうですね☆
ブニャレスでは猫パンチしてましたよ~♪

2011/07/01 20:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はるパパ さんへ

ハルクくんは奇麗なタイガーブリンドルくんなので、
服着ない方が一番カッコいいと思います♡
服で隠しちゃうなんてもったいないです。
貧相しゃるるは服きて誤摩化します(笑

パピコちゃん、ムチムチコロコロで可愛かったです。
無条件の可愛さですね。


2011/07/01 20:14 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

暑いですね。ママさん、しゃるちゃん&モカくんも元気そうでなにより。
花の写真素敵です。気持ちいい風が吹いて来るみたい。霧吹き扇風機いいですね。
都会の匂いのするお買い物見て参考にしよっと(ドンだけ田舎ものや~)

2011/07/02 11:36 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

BUHI見ました!!
すっごくかわいくしゃるるちゃん載ってましたね。
それとごめんなさい。
前回のコメントできなちゃんて書いてましたね(:_;)

2011/07/02 15:57 | cocoa [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

暑い日が続きますね、、
賃貸マンションは風通し悪く、ムシムシあつーい。
戸建がうらやましです。
ボブくんも元気そうですね。
さすが兄貴は、スタミナ満点ですね♪

2011/07/04 10:11 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

えー、名前間違え、全然きにしないで下さいね☆
私も間違えたときはごめんなさい(笑

buhi載ってるとこ見つけて頂いてありがとうございます。
秋号には大福クンも載ってるかもですね♪

2011/07/04 10:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/65-dd1d4033

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

