※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/03 (Sun) ランチとラン

土曜日は、Pou&Dou で 友達と ランチ&ラン して遊んできました
しゃるる、久しぶりのBUHI仲間に会えて大興奮
”要求吠” しながら、遊んでアピール。
えー。 どこで覚えたの? だれに教えてもらったの? おしゃべり女になっちゃた

<ランでの様子>
スクリーンショット(2011-07-03 12.58
スクリーンショット(2011-07-03 12.32
みんな仲良く遊んでました♪
ココの室内ランは、冷房が効いていてgood。
チャリーくんが帰った後も、まだまだ遊び続け、気付けば5時間経過
最後にみんなで集合写真を、パチリ
IMGP22724.jpg
やればできるじゃん  顔の方向は違うけど(笑)


cyobinさんに頂いた サンプルティー
IMGP2107.jpg
しゃるるteaだって きゃ、嬉しい~
美味しく飲ませて頂きますね
チャリー家には、たくさんの新鮮野菜を頂き、感動
ありがとうございます大事に美味しく食べさせて頂きます


キャリー家コブ家きなこ家、あんこ家、チャリー家 さま
遊んでくれてありがとうです☆
また、遊んでね


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


cafe | trackback(0) | comment(24) |


<<しつけ | TOP | しゃるるゴハン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めてコメントします★
昨日は遊んでくれてありがとうございました!
チャーリーはあんまり強い子じゃないので、
みんなの元気いっぱいのテンションについていけなくて
途中抜けるは、先に帰るはですいませんでした。
でもチャーリーはチャーリーなりにみんなの後を
小走りで追いかけて、楽しそうでした☆
こんなチャーリー家ですが、
これからもよろしくお願いします♪

2011/07/03 21:44 | miwa [ 編集 ]


 

昨日はありがとうでした!
しゃるちゃんとお揃いクールエプロンで嬉しかったヨ~♪
でも親子みたいで笑える♪
しゃるるTeaは、お紅茶じゃないからね。飲めないよ(笑)
大したものじゃないけど、ぜひご開封を!
また遊んでね!

2011/07/03 22:52 | cyobin [ 編集 ]


 

いい感じで写真撮れてる❤
昨日はありがとうございました(^-^)しゃるちゃん相当遊びたかったんでしょうか(笑)めずらしく吠えてましたね。
そうそう、早速ブログ引っ越ししたんでお知らせしときます!!リンクも変更お願いします。
愛BUHILIFE
http://sato-kina.jugem.jp/

2011/07/03 23:23 | きなこmama [ 編集 ]


 

昨日は遊んでくれてありがとうございました♡
りこさんとも色々話せて楽しかったぁ♬
ブヒたちの並んだ写真も撮れたし、しゃるちゃんとのベンチでのツーショットも撮れたし♪(´ε` )
しゃるちゃんが鳴いて遊んでアピール、意外な一面でかわいかったー♡
また夜カフェ誘いますねー!!

2011/07/03 23:28 | kaori* [ 編集 ]


 

はやぶさも、きっと遊びたかっただろうに可哀想なことしたわ。
旦那&はやぶさだけでも送り込めば良かった(笑)
久しぶりにしゃるるちゃん&りこさんにも会いたかったし。
しゃるるちゃんが、すっごくハッスルしてるね。
コブちゃんともいい表情で撮れてるし。
コブちゃんの初恋見た??
はやぶさショック受けそう。
最後の記念撮影、可愛いな。

2011/07/04 09:01 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんコブちゃんとオソロでかわゆいです~。
お友達と思いっきり遊べたみたいですね!
吠えてるしゃるるちゃん、あまり想像できないですぅ(笑)
集合写真いい感じですね~。

2011/07/04 10:06 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

昨日は楽しかったね~!
笑える場面も満載だった(笑)
シャルのノコッタ!ノコッタ!みたいな行司さん役も
かわいかったょー(*^^*)
また遊ぼうねー★
お誕生日プレゼントもありがとっ
さっそく各お部屋に設置したよ~
しゃる子と見に来てねー

2011/07/04 10:16 | きよ~る [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんとコブ君のお揃いエプロン姿、とても可愛いです♪
室内ラン、冷房が効いてるなんていい環境ですね(^○^)BUHIちゃんにも優しいですね♪
BUHIちゃんもみんな仲良しだから、いいお顔してあそんでますね(^○^)

2011/07/04 11:28 | はづきママ [ 編集 ]


 

冷房がきいている室内ランがあるのですね~
BUHIに優しいですね。
記念写真ステキですね~

昨日ママお勧めのニーシュさんに行ってみようと探したんですけど、辿りつけず…うろうろしてたら子供達に怒られてしまいdog tailさんは素通りでしたf^_^;
平日に行ってみます~

2011/07/04 14:14 | cocoa [ 編集 ]


 

冷房の効いた室内ラン良いですね!
みんな素敵な笑顔でとっても楽しそうです。
要求吠えするしゃるるちゃん見て見たいです♡
可愛いだろうな♡
花柄のクールエプロンお似合いで可愛いですね。
5BUHIの集合写真よく撮れましたね!
BUHIの表紙にして欲しい1枚ですね♡

2011/07/04 16:08 | ララ [ 編集 ]


 

雑誌の撮影会みたい。おしゃれで涼しいランで、BUHIちゃん達の笑顔が最高やね~。
5時間!!楽しかったんだね。しゃるちゃんが遊ぼうわんわん言ったなんて感激~!
ママさんもしゃるちゃんもいい出会いいっぱい!!
コブちゃんがめっちゃ笑顔ですが、噂によると恋♥!?

2011/07/04 22:17 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

いいですね~室内ラン!!
外ではもう遊べないし、エアコン完備のランは魅力的♪
みんな楽しそうな顔してますね^^
しゃるるちゃんとコブちゃん、おソロのクールエプロンで可愛い~☆
しゃるるちゃんの要求吠え見てみたいです~。
お友達がいっぱいだと嬉しいんでしょうね♪

並んでの記念写真。。使えそうですね!まねしてみます!

2011/07/05 09:43 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

miwa さんへ

日曜日はありがとうございました。
女ばかりの中でpapaさん大丈夫だったか心配です。
気を使えませんで、すいません。
チャーリーちゃん、楽しめたようで良かったです。
可愛かったです♡
しゃるは帰ってから爆睡。翌日も疲れとれず爆睡してました。
どうやら頑張りすぎたようです。
新鮮野菜もありがとうございした。
すごく美味しくて、もう全部たべちゃいました♪
ご馳走サマでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

2011/07/07 01:22 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

お揃い嬉しかったです♪
親子みたいで、可愛かった~
うわさの、コブちゃんの初恋現場見れて嬉しかったです☆
ドM♡コブッチャ。顔が忘れられません(笑
紅茶とばかり勘違いしてました(汗
空けたら、キャー!でしたよ☆
すっごく可愛い~
cyobinさんありがとうございます♡
何に付けようか考え中です、大事にしますね♪

2011/07/07 01:25 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

めっちゃ楽しかったみたい♪
遊んでくれてありがとう♪♪
きなちゃんとキャリーちゃん、大きくないから
遊びやすいのかも。
さっそくBLOG引っ越しおめでとう!
登録したよん☆

2011/07/07 01:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori*さんへ

日曜日はありがとうデス♪
キャリーちゃんときなちゃんのLOVE遊びに入れて欲しくて、
キャンキャンうるさかったよね、、ごめんね。
でも相当遊びたかったみたい。
私も初めてみたよ~☆
カオちゃんともお話できて嬉しかったよ♪♪
また遊んでね。夜カフェもさそってねー

2011/07/07 01:31 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

会えなくて残念です、、
リエさんはやクンに会いたかったよー
ウワサのコブくん初恋見ちゃった!
はやくん、ガーンだね、、、
今度、はやくんコブくんアンコの3ショット見たいです♪
どーなるんだろ~ 楽しみ増えた~!!!♡

2011/07/07 01:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmamaさんへ

私も、要求吠えにはビックリ。
たまに、家のモカにはして 2.3回キャンキャンで終わるんですが、今回はけっこうずっとしていたので、私もびっくりでした☆
集合写真、絶対無理って思っていましたが意外と出来そうです。
またチャレンジしてみたいと思います。

2011/07/07 01:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

日曜日、ありがとうね~♪
あんこ楽しそうだったね~
とうとう、男の子から恋されるようになって
嬉しい☆
今後のコブちゃんとの関係、楽しみだね♡

2011/07/07 01:41 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママさんへ

久しぶりにみんなと遊べて、しゃるも私も楽しかったです♪
冷房完備のランがあって、助かりました☆
コブちゃんとお揃いエプロンで2ショットの写真は
私のお気に入りです♪

2011/07/07 01:44 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

冷房完備のランで助かりました♪
久しぶりに楽しそうに遊んでるbuhiの姿みれて、
癒されました♪

ニーシュさん、私も初めてのときは寄り付けれなくて
通り過ぎましたよ(笑
で、再度しつこくチャレンジしたら、駐車場発見し無事お店に行けたことを覚えてます、、
cocoaさんもフットワーク軽いですよね☆
今度、スタミナ維持する技、教えてください♪

2011/07/07 01:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ララさんへ

久しぶりに遊べて、しゃる、凄く嬉しそうな顔していたので
私も嬉しかったです。
かなりテンション上がってか、要求吠え、、
私もビックリでした。このまま癖になりそうな気配してます(汗
冷房付きのランがあって助かりました。
5buhi並んで写真が撮れるって思っていなかったので、
嬉しかったです。

2011/07/07 01:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶままさんへ

隠れ頑固なしゃるる、この日ハッスル。
遊んで欲しくてキャンキャンキャン言ってました。
私もびっくり、嬉しそうな顔が見れて、とっても嬉しかったです。
このまま活発女子になってくれると嬉しいんですけどね、、
コブちゃん、恋♡した様子です。
ドM姿、すっごく思い白かったですよ☆

2011/07/07 01:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mamaさんへ

久しぶりに友達に会えて、しゃるる凄く嬉しそうで
遊んで欲しくてキャンキャン鳴きながら、きなこ&キャリーちゃんのストーカーしてました(笑
コブちゃんとお揃いエプロンショットは私のお気に入りです。
可愛いですよね(親ばかすみません)
集合写真、完璧じゃないけど意外と撮れました☆
習慣化すれば、buhiも大人しく撮らせてくれそうな感じなので、またチャレンジしたいと思います。
さだぎんクンもぜひぜひ♡

2011/07/07 02:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/67-8516c610

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

