※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) ヨリタ

晴天

足を運んで、ヨリタ で 遊んできました。

IMGP2663.jpg

川遊び、気持ちいい~☆

IMGP2637.jpg


10家族 11BUHI のお友達が集合。 自由に 川で遊んだり、休憩したり。
IMGP2518.jpg

IMGP2546.jpg

IMGP2552.jpg

IMGP2530.jpg

IMGP2515.jpg

IMGP2537.jpg

IMGP2597.jpg

IMGP25039.jpg

IMGP2630.jpg

IMGP2561.png

IMGP2566.jpg

青春だね~♡
IMGP2584.jpg

しゃる、何してんの?
IMGP2557.jpg



IMGP2610.png
生徒、コブッチャ。  軽々と泳いでました☆

しゃる も はやぶさpapaの 水泳教室 に加入。
IMGP2657.jpg
一年ぶりだけど、泳げた~♪

はやぶさくんも余裕。
IMGP2642.jpg
小花papaも先生になり、全BUHI 水泳教室に加入(笑
先生方の腕がいいのと、犬の本能が目覚めたのか? みんな泳げました


LOVE♡LOVE あんこ家。 
IMGP2680.jpg
ごちそうさま♪



BUHI より 人のが先に? ダウン(笑



お茶食事をするため、名古屋のPETRAへ移動しました

小花ちゃん、すっかり女の子らしくなったね。
IMGP2721.jpg

ボンジュちゃん、奇麗なお肌になってました。よかったね~。
IMGP2731.jpg

おりこうさん、ジョワちゃん。 毎回写真が撮りやすいです。
IMGP2717.jpg

もずくクン、しゃるの変な遊び、つき合ってくれて ありがとう。
IMGP2712.jpg

はやくん、大好きコブちゃん の 横をキープ。さすが。
IMGP2752.jpg

やっぱり人より、BUHIのが元気?!
10BUHI、それぞれブヒレス始めてました 
元気だね~


CAFEでの様子は、写真はサボって撮りませんでした。
まだまだカメラ女子の道のりは遠いです、、


ボンジョワ家、リブ家、もずく家、小花家、コブ家、はやぶさ家、きなこ家、キャリー家、あんこ家 さま
楽しい時間をありがとうございました☆
IMGP2023.jpg




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


going out | trackback(0) | comment(26) |


<<デジイチの勉強 | TOP | しつけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑かったでしょ?KUMIは法事で行けなかった><
汗だくでお経きいてたよ><
めっちゃみんな泳げてて素敵w
しゃるちゃんなんでクーラーボックスのうえ?ww
またそれもかわいいねww
いきたかったぁぁぁぁぁぁ!!

2011/07/11 23:26 | KUMI [ 編集 ]


 

昨日はお疲れちゃん&ありがとうございました!
ママさん、up早っっっ☆優等生やねぇ!
私も昨夜はりきって写真を選別...パソコンの前で爆睡でした(笑)
日焼け、大丈夫でした? 私は最悪!!!
やはり何年前のか分からない日焼け止めは使ってはいけませんね(涙)
特に首がかゆくて痛くてたまりませんわ!!!

2011/07/11 23:33 | cyobin [ 編集 ]


 

10日はお疲れ様でした。
UP早いです。
私、選ぶのに時間かかり過ぎてます(涙)

ママさん日焼けはしみませんでしたか?
カフェでかわゆい小花ありがと。
クーラーBOXに乗ってるしゃるちゃん猫ちゃんみたい。
みんなやっぱりワンコで泳げて当たり前なんだね。
小花は初めてで水はもっと嫌がるかと思ったけど
大丈夫でした。でも小花はどう思ってるのかしら?

2011/07/12 00:28 | dekohana [ 編集 ]


 

kumiさんへ

kumiさんいなくて、残念です(>-<)
でも法事も大事ですもんね。
17日、私もはやぶさ川参加しまーす!
遊んで下さい☆
クーラーbox、冷たいわけじゃないのに お気に入りみたいです。なんでだろ?
飲み物出す邪魔をしてました(汗

2011/07/12 01:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobinさんへ

今回、めずらしく優秀でしょ(笑
パソコン前で爆睡しちゃうの分かります。
cyobinさん風邪引かなかったですか?大丈夫ですかね?
私も日焼けヤバいですよ(>-<)
背中痛いし、真っ赤です~
日焼けは気にしないけど、シミが心配!
cyobinさん、肌白いし、もっとダメージありそうですね。
大丈夫ですか?
日焼け止めはこれから毎年買い替えしてね☆
お肌に悪いぞ☆

2011/07/12 01:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohanaさんへ

日曜日はありがとうございました♪
小花ちゃん、初めての川も全然平気でしたね~
しゃるもでしが、どう思っているのやら??
暑い日できたが、川で涼んだおかげでbuhi達の
ゼーハーゼーハーも無くて良かったです。
小花家のnewカメラで撮った写真も楽しみです。
アップ待ってますね☆

2011/07/12 01:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

日曜日はお疲れ様でした♡すっごく楽しかったねー!!
みんなちゃんと泳げてる中、Carrieがライフジャケット付けたまま沈んでいき、
残念な子でした(^^;;ビックリですよねw
これかはパパがスパルタ教育みたいです( ´ ▽ ` )ノ
しゃるちゃんクーラーボックスの上に乗ってる姿、
めっちゃかわいかったー♡さすがしゃる孃♡
また17日もはやぶさ川楽しみましょうね♬

2011/07/12 07:49 | kaori* [ 編集 ]


 

みんな気持ちよさそうに泳いでますね~。
お水に入れないと、人間さんたちのほうがバテちゃいそうですねっ。
BUHIちゃんたちはしっかりクールダウンできて、元気いっぱいですね(>_<)
クーラーボックスにちょっこノッカっているしゃるるちゃん、めちゃんこキュート~☆

2011/07/12 11:07 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

日曜日はありがとん♪
ヨリタさん、ちょっと遠かったですかね(笑

しゃるちゃんはいつもおりこーさんだよねぇ
こないだはなぜかクーラーボックスの上でおりこーさんだったし・・^m^

ペトラさんでも楽しかったぁ。あのボンジュ親分の写真欲しいですぅ(^_-)-☆
よろしくお願いします。

リハビリ不足で筋肉痛のオヤジより

2011/07/12 12:03 | nopo [ 編集 ]


 

日曜日はありがとう♪
ホント楽しかったね(^-^)
やっぱりBUHIが集まれば楽しいよね。
みんなほぼ初泳ぎだったけど、上手に泳いでたよね。
BUHIたちが楽しかったか?は微妙だけど(*^^*)
カフェもオサレ~でおいしいお店連れてってくれてありがとう

カフェでも話は尽きずあっという間に時間が過ぎて楽しすぎでしたよ(^-^)
コブちゃんのおしり・・・例の「美白モード」ですかあ♪
この暑い夏もいっぱい楽しみましょうね。

2011/07/12 13:26 | chipo [ 編集 ]


 

みなさん、楽しく過ごされましたね。カフェもステキ☆
暑いので連れていくところが限られてしまいますもんね。
やはり川で水浴びが一番ですね。
しゃるちゃんノーリードですか??ほんとにお利口さんですね。
大福さん、ただいま近くの河原で訓練中ですがなかなか難しいです(-.-;)
戻ってこれるようになったら遊んでくださ~い!

2011/07/12 14:15 | cocoa [ 編集 ]


 

日曜日はありがと~♪
久しぶりに、しゃるる姫と会えて嬉しかった。
クーラーボックス冷たくもないのに、何故かお気に入りだったね。
帰りの車の中でも、しゃるるちゃんの香りの話してたよ。
あんなにいい香りするなんて、ビックリだわ。
はやぶさ、生臭かったのに・・・(笑)
17日も楽しみにしてま~す。

2011/07/12 23:21 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

楽しかったねー!ありがとう(^3^)/
日焼け大丈夫だった!?私は足の反対側、日焼け止め塗ってなくて火傷になってる…
あとラブラブ写真ありがと!何話してたんだろ~
笑ってるよね…そんな笑うような話してた覚えがない(笑)
ダンナはしゃるの軽さにまた感動してたよ(*^^*)

2011/07/13 00:37 | きよ~る [ 編集 ]


 

みんな楽しそうですね♪
空も川も綺麗だこと!
しゃるるちゃん、はやぶさpapaさんのスイミングスクールで泳げたんだね♪
みんな泳いでる時って必死な顔になるよね(笑)
顔に水がかかるのが嫌なんだろね?
必死なしゃるるちゃん可愛いです♡
カフェでも皆良い表情してますね♪

2011/07/13 02:13 | ララ [ 編集 ]


 

kaori*さんへ

日曜日はありがとう♪
キャリーちゃん、泳ぐの頑張ってたね!
流されて溺れたあと、再度チャレンジしてるとき
キャリーちゃんがで足バタバタさせてる姿、
すっごく可愛かった♡
キャリちゃんは必死だったのにごめんね。
楽しかったね~
17日もよろしくね☆

2011/07/13 11:32 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmamaさんへ

川遊び楽しかったです☆
私、日焼けは気にしない(シミは気にします汗)ので
また川遊びしたいくらい、気に入りました。
buhi達はどうおもってるかは、、、?ですが(>-<)
でも暑いより、イイはず♪
しゃる、なぜか はやぶさ家のクーラーbox好きなんですよ~
やっぱり半分猫です。。。

2011/07/13 11:36 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

nopoさんへ

日曜日はありがとうございました。
nopoさん、元気そうで何よりです♪
ウワサのニコニコ現金払いグッズも見れたし嬉しかったです(笑
写真、pcアドレスをchipoさんに聞いて送りますね。
ボンジュ姉さん、必死に起きてる顔笑えますよ~

2011/07/13 11:38 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipoさんへ

日曜日はありがとうございました☆
久しぶりにボンジョワ家に会えて嬉しかったです!
川遊び、楽しかったですね!
buhi達はどう思ってるんでしょうね~(汗
でも、必死に泳ぐ姿が可愛いかったです。
cafe,遠い所まですみませんでした。
もっと近場にあればよかったんですが、、
味もまぁまぁだったみたいで、良かったです。
美白モードで家でしゃる撮ったら、3割増しで可愛くとれてました。
きゃー、コワイ。もう普通でとれないかも~

2011/07/13 11:44 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

いいところですね!すごく景色もきれいですね。
川遊びができると夏でも遊べていいですね~。
しゃるるちゃん泳げるんだ!すごいなぁ。
クーラーBOXに乗っかってる しゃるるちゃん、めっちゃ可愛い~☆
ブヒちゃんみんな楽しそうで、見ていてとっても和みました♪
うちも川遊び。。まずは水に慣れるためにプール遊びから頑張ります^^

2011/07/13 13:04 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

ノーリードでした。
私としては、もっとキャッキャして欲しいんですが
性格なので仕方ないです。
大福クン、ちゃんと戻ってくる日も近そうですね。
こちらこそ、また遊んで下さい☆

2011/07/14 00:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさん

日曜日はありがとうございました♪
相変わらず、面倒見がイイはやぶさ家。
いつも助かってます、ありがとうデス。
ジュースもご馳走サマでした☆
飲み物配るリエさん、天使でしたよ~
今回も、クーラーボックスの上陣取ってスイマセン。
なんでだろ~?
汚してないか、心配です(>-<)
しゃる、そんなに臭わなかったみたいでよかたtです。
でも、アレけっこう臭ってるほうなんですよ、、
はやぶさクンの体臭今度嗅がせて下さいね♡
香ばしいいい香りしそう♪

2011/07/14 00:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きよ~るさんへ

日曜日はあんがと。
楽しかったね~☆
日焼け火傷大丈夫?
私の首は、完璧に真っ黒。吸収完了したらしい(笑
lovelove写真いる?

2011/07/14 14:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ララさんへ

奇麗なところでしたよ。
ブルーベリーが売りのところで、ジュースを飲んだんですが
美味しかったです☆
しゃるも顔に水が掛かるの嫌いで、泳ぐの必死でした。
buhiは鼻が低く、泳ぐのは難しいって聞いた事がありましたが
みんな泳げててビックリでした。
やっぱり犬ですね。

2011/07/14 14:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mamaさんへ

奇麗な場所でしたよ。
三重も奇麗な場所がたくさんあるし、プールで慣れたら
川遊びも行けそうですね。
しゃる、何故かクーラーボックスの上が好きで、
仕草も半分猫です。
家では猫と遊んでるからかな。
ちょっと変わった子ですが、また遊んで下さいね。

2011/07/14 14:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

大人もBUHIも楽しい夏休みでいい感じ!きれいに撮れてますね。
自然の景色や澄んでいる川の水が涼しげで気持ちよくなります。
みんなの必死に泳いでる顔がかわいい。しゃるちゃんも皆といっぱい遊べてうれしそう。
クーラーBOX写真は猫ちゃんだね。
今年は紫外線量多し。次回はアラブ系のいでたちで!(笑

2011/07/15 13:50 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

もう、すっかり夏休み気分でした。
川は気持ちいいですね。
ハマりそうです♪

2011/07/21 18:18 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/70-39001d13

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

