※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/20 (Wed) 欲しいな、高いな

オヤツを買いにdog tailsさんへ。
お店が4周年ということで、レモネード を頂きました。
美味しかった~!  アメリカな感じですね。
c0164530_1894850.jpg
22日まで、行く と 飲めますよ。


で、目に入っちゃった air buggy
SMサイズを試乗。
P1120896.jpg
コレ、やっぱり良いです。
将来 子供できたら使えるし、荷物運ぶのも楽だし、保冷剤を入れるポケットあるし。
buggyからの景色が新鮮だからか、大人しく乗ってました。

、、欲しい。  でも高い。



とりあえず 諦めて、帰宅しました。




buggyお持ちの方、あると便利ですか?
買って正解ですか??
教えてください




しゃる子、欲しいか?
IMGP1724.jpg
しゃ 「 オヤツ食べたい。」



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


goods | trackback(0) | comment(24) |


<<サツキとメイの家 | TOP | はやぶさ川へgo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いっつも読み逃げばっかりでスイマセン!

バギーいいですよねぇ~
うちも持ってないんですけど・・・思案中です。
お友達が言うには、四輪より三輪の方が
めっちゃ小回りが利いてイイそうです♪

欲しいなぁ~
でもたしかに・・・お高いですよねぇ~^^;

2011/07/20 23:10 | はるパパ [ 編集 ]


 

ママさんもバギー買ったのかと思いました。
ベビーカーにもショピングカートにもなるんだね。
家の子達が赤ちゃんの頃にあったらこんなの
きっと買ってるだろうな。で、今は小花にって。
欲しいのはママだけで、しゃるちゃんは
おやつ欲しいんだよね~(笑)

2011/07/20 23:11 | dekohana [ 編集 ]


先日はありがとうございました 

ちょうど同じバギー昨日見ました!!
一宮のLe-Reposさんで!
すごく軽くて小回りが利いて♪
でも我が家はフレブルの多頭飼いが夢なのでMサイズでも耐荷重が15キロまで(こじろうは13キロ)
・・・ダメじゃん((/ω\))と試乗もしてきませんでした。
※何度もすみません。。※
一昨日はメールフォームから昨日は拍手後のフォームからメールしたのですが、もしかしたらお気づきになられていないかも?!と思って。。
またしゃるちゃん抱っこさせてくださいネ♪

2011/07/20 23:45 | こじまま [ 編集 ]


 

試乗したら欲しくなっちゃいますよね?
こちら、私も購入予定です!きなこの誕生日に、彼に買って貰おうと丁度今日聞いてみたら、『は?』とだけ言われ撃沈しました(笑)あはは。自分で買う事になりそうです(^_^;)
買ったら見せてくださいねっ。色も悩んじゃいますね。

2011/07/20 23:56 | きなこmama [ 編集 ]


 

バギーうちも前から欲しかったんですよ。
で、先日購入して今日届く予定なんです!
なんてタイムリーな話題!と思ったんですよ^^
これから使用するので、買って正解かはまだ分かりません。。
高い物だけにドキドキです(笑
うちは2頭で既に25kgくらいあるのでair buggyでは無理でした><
しゃるるちゃんのように 大人しく乗れるなら
活躍する場が広がるんじゃないでしょうか?^^

2011/07/21 10:49 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

air buggy素敵~☆
BABYにも使えちゃうし多機能ですね☆
ベビーカーは3輪のかっちょいいのがほしいなと考えているので、ワンコにも使えるなんて惹かれちゃいますね。
あっ…でもガルブル合わせて体重オーバー…(涙)
色々な種類があるんですね。
食い入るように見ちゃいました☆
しゃるるちゃんおりこうに乗ってるし~これからも重宝しそうですね。
バギーに載せてると水族館にも入れちゃうみたいですね~。

2011/07/21 12:34 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

しゃるるママさん、私もリアルに迷ってる商品です。しかし高いですよね。
ちなみに先日ニーシュさんへ行けず、dogtailさんを通りすぎた時に入り口に置いてあるのを確認しましたよぉ。
思い起こしてどこかでみたことがあると思って思い出しました!
↓ボンジョワちゃんとこです!
http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/blog-date-20110416.html
ボンジョワちゃんとこのブログで見てからずっと買うことを夢みております。。。
私もリアルに使い心地知りたいです。
教えてくださいね。

2011/07/21 13:10 | cocoa [ 編集 ]


 

うわー!!素敵なバギーですねー♡

うちは安いのだけど持ってます^^
バギーではなくカートですw
しかも値段もきっと半分以下!!
普段はあまり使うことないから、高いのには手が出せませんでした(T ^ T)
でも、アウトレットに一緒に行くときや、カートに乗せてればOKなショッピングモール、
夏だと中に保冷剤を敷き詰めて花火大会に去年は連れてったし、
ちょくちょく利用してますよ♬
見た目はそんな素敵なバギーじゃないけど、
大人しく乗っててくれるし、うちらも荷物入れられるし、
あればあったで便利ですよー!!
買ったら見せくださーいね♡

2011/07/21 13:20 | kaori* [ 編集 ]


 

はじめまして。
パンナママンと申します。
家は、今マザーカート(コンフォートタイプ)を
使っていますが、次回は、air buggyにしようと思っていたので、コメントさせていただきました。
カートは何かと便利です!
パンナは11kgあるので、車に乗せる前後や
お店の中やちょっと興奮してしまった時など。
荷物も沢山積めますし。
air buggyは試乗した時、とても押しやすくて
びっくりしました!
折りたたみも簡単だったので、即買いしたかった
のですが、今のカートをもう少し大事に使ってから
買い替えようと思っています。

いつも読ませていただいてます!
しゃるるちゃんのフアンです。
またお邪魔いたします。

2011/07/21 15:01 | パンナママン [ 編集 ]


 

バギーですか(^◇^)
中々いい感じの品物ですね♪四輪じゃなく三輪なんですか?
うちは持ってないのですが・・・もし買われたらまた使用感など教えてください(^◇^)
ちょこんとバギーに試乗してる、しゃるるちゃん可愛いですねー♪ますます惚れてしまうわ(笑)

2011/07/21 15:57 | はづきママ [ 編集 ]


 

ごめんねぇ~我が家がまっ先にコメしなきゃいけなかったよね(笑

我が家の結論から申しますと・・カートは最高です!!
でも肝心の乗り手は別なんですよねぇ~(笑
まあ~慣れが必要なんでしょうけど我が家は今だ使えてません。(季節的な事もありますんで)
でも、おりこーさんなしゃるちゃんならきっと大丈夫だと思いますョ☆

あえて何度の言いますけど『カートは最高です!!』(*^_^*)
よろしければ試しにお貸ししましょうか(笑

2011/07/21 19:36 | nopo [ 編集 ]


 

欲しい欲しい。
カートあると何かと便利だよね。
しゃるるちゃんはカートに乗ってくれそうだから、
買ったら毎回カートで登場になりそうだね。
欲しい物いっぱ~い。
働かないかんね(笑)

2011/07/21 22:49 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

はるパパさんへ

バギー良いですよね。
mr.macのバギーも気になりますが、
私的にはairbuggyが欲しいんです、、
家計簿と睨めっこして、どうにか捻出したいです(>-<)

2011/07/23 00:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohanaさんへ

そうなんですよね。3役こなせるみたいで
尚更ほしくなちゃいました。
前からお店に行くたびに、横目で見てましたが
試乗するとだめですね(汗
良いものだから、欲しくなってしまいました。
9月の誕生日プレゼントで買おうかな、、、と検討中です。

2011/07/23 00:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

こじままさんへ

コメントありがとうございます。
はやぶさ川ではありがとうございました。
噂のイケメンbuhiさまに会えて、嬉しかったです☆
ギズモくんと危ない恋の関係になってましたね♪
女子buhiたち、みんな惨敗です(笑
しゃるるの事、たくさん可愛がってもらってアリガトウございます。完璧に甘えまくってましたね、、 うざい時は無視してやって下さいね♪
こじままさんも、airbugy試されたんですね☆
良いですよね、あれ。
いつもお店で見てはいたんですが、今回初めて試乗して
軽さと小回りが効くところにビックリしました。
欲しい病、末期状態です。
家計簿と睨めっこ、どうやって捻出するか検討中です。

また、遊んで下さい!

2011/07/23 00:37 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

あはは!リアルタイムだ~!
なんだかんだで、買ってくれるかもよ??
何色買う予定?
家計簿と睨めっこしたら、捻出できそうだったから
私もしゃるの誕プレしようかなって思てったよ~
黒かカーキが欲しいんだけど、、うーん。悩むよね~

2011/07/23 00:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mamaさんへ

タイムリーな話題だったんですね♪
さすが、さだぎん家! バギー買われたんですね♪
2ブヒだと、更に活躍しそうですね。
お出かけ範囲広がりますね~ いいな~♪
blogでbuggyが登場してくる日が楽しみです。
buggyデビューは何処になるんだろ~☆

2011/07/23 00:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmamaさんへ

今まで、そんなに欲しいものじゃなかったんですが、
試乗したら、軽さと小回りと機能性にやられてしまいました。
家計簿と睨めっこしたら、どうにか捻出できそうだったので
買っちゃいそうです♪
お出かけ範囲が広がると思うと、益々楽しみです。
兄弟に買う予定って言ったら、「犬バカすぎ」って言われちゃいました(笑

2011/07/23 00:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

そうなんですよね、、dogtilsさんでいつも横目で見てましたが
今まで試乗した事なかったんですよ。
ボンジョワちゃんのピンクbuggyカワイイし、便利そう!って思ってて、でもシャルは軽いので必要ないなって思っていたんですが、
一度試乗すると、ノックアウトさせられちゃいました(>-<)
みなさんの評判もいいですし、9月の誕生日プレゼント予定で買うつもりです☆

2011/07/23 00:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori*さんへ

さすがキャリー家!
バギーあるんだ~♪いいね~!
あると便利そうだね、、人ごみもバギーに載せてれば安心だし
行動範囲広がっていいね。
色々教えてくれてありがとう。
持ってる人に聞くのが一番だね!
家計簿と睨めっこしたら、捻出できそうだったから
買う事にしたよー^^
おかん、しゃるのために頑張るわー。 

2011/07/23 00:56 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

パンナママンさま へ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
パンナママンさん家はマザーカートをお持ちなんですね。
お洒落で可愛いカートですよね。
やっぱりカートあると便利なんですね!
お持ちの方からの意見は、すごく参考になります。
ありがとうございます♪

しゃるるのファンって言って頂けて光栄です。
たわいもないblogですが、マイペースに続けて行こうと思います。
私もパンナママンさんのblogへお邪魔させて頂きますね♪

2011/07/24 22:11 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママさんへ

そうなんです。三輪なんです☆
すごく動かしやすくて、さすがbabyカートのブランドだなって感じでした。
購入したら、またblogで報告させて頂きますね☆

2011/07/24 22:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

nopoさんへ

やっぱりですか!
bopoさんのオススメなら間違いないですね~
もう、買います(笑
9月の誕生日プレゼントに買う予定です。
役立つといいな~

2011/07/24 22:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

カートいいですよね~。
さすがに、ランとかには持って行かないですが
カフェとかアウトレットとか大活躍しそうで欲しいです、、
しかし高い、、 頑張ります。

2011/07/24 22:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/73-484989aa

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

