※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) 保護わんこ、にゃんこ

宮崎で ドックランを営業しているdogwoodさんも 保護活動をはじめているようです。
現在、保護わんこ@65頭 保護にゃんこ@14頭
糖尿病の子、盲目の子、救えなかった子、車で生活していた子、ブヒちゃんも何匹か保護されています。


http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

c6de0e58d5220d20dbc5079f149b4cbb.jpg

想像を絶する状況。
また涙が出てきました。
飼い主の方々が 涙を流しながら預けている姿も 目に浮かびます。
非力ですが自分にできることを引き続きしていきたい。
dogwoodさん、私は応援したいと思います。





災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

もちろん署名させて頂きました。


ひとりでも多くの命が助かりますよう、一日も早く復興できるよう願っています。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





blog | trackback(0) | comment(6) |


<<愛読BUHI | TOP | できること、、2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。お久しぶりです。
私も昨日こちらのdogwoodさんのブログ見ました。
私も少しでも力になりたいと考えています。
署名活動参加しました。
できることは、やっていきたいですね。

ブログ更に可愛くなりましたね♪

2011/03/23 08:55 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ママちゃん。お久し振り。
モカくんもしゃるるチャンも元気かな?

地元のドッグランの方が こーゆー支援してくれるのって
ペットを飼う被災者の方は心強いよね。
やっぱり少しでも近くに居てくれた方が 飼い主としても保護された子達も良いと思う。

色々あるからと支援物資のみの協力を呼びかけてたけど
支援金のお願いもされる様になったんだね。
それだけ現場は大変なんだよね。。。
私も微力ながら 支援させて頂きたいと思います。

2011/03/23 10:32 | 美夜 [ 編集 ]


 

はやぶさママさんへ

お久しぶりです。ママさんにはやぶさクンはお元気してましたか?
うちは幸せなことに相変わらずな生活を送っています。
ママさんも署名活動参加されたんですね。
できることは、したいですもんね!
何か協力できる情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

ブログ可愛くなりましたか?ありがとうございます♪
めずらしく頑張った甲斐があります♪♪

2011/03/23 11:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

我が家、幸せなことに元気いっぱいです。
美夜 さん はるクンも元気にお過ごしですか??
少しでも近くで、しかも知ってる?場所での保護はワンコも飼い主も心強いでしょうね、、。
dogwoodさんや他のblogをみて、少し気がゆるみかけていた自分が許せなくなりました。

なにか協力できる情報があったら、教えてくださいね!
微力でも応援したいです。

2011/03/23 11:55 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ママさんお久しぶりです!
TOP画像のシャルルちゃん相変わらず可愛いね!

私も署名しましたー!!!明日投函してきます!
1人でも、1匹でも多くの命が助かりますように!

2011/03/25 22:32 | cyobin [ 編集 ]


 

cyobin へ


お久しぶりです~
新しいblogの操作,やっと慣れてきました~
人も動物も癒される日が早くこれるように、
できることを!ですね。

2011/03/26 00:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/8-19049250

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

