※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/11 (Thu) お肌3週目

お肌の調子が悪くなって3週目。
すっかり改善していますが、お薬は止めるタイミングが大事なようで
再診の為また病院へ。

待合室には、先客で 平蔵くんと
IMGP3231.jpg
颯太くん兄弟が♪  以前 ニーシュさんでお会いした時も思いましたが、ほんとに可愛い兄弟です。
IMGP3191.jpg
会うなりさっそく フガフガ遊び。  遊び上手な颯太くん。 そんな彼をしゃるは大好きみたい。
IMGP3227.jpg
mamaさんはbuhiオーナーの大先輩なので、お話を聞けただけでも勉強になりました。
ありがとうございました


順番がきて、診察中。
IMGP3240.jpg
先週から体重が減って5.8kgになってた。
朝食を食べない日もあったし、おやつを控えてたからかも。
もっと御飯たべさせなきゃ!

初期のボロ肌は完治して、 気がゆるんでしまい薬を指示通り飲まない日もありました。
先生から再度指示を頂き、もう一週間飲む事に、、 素人判断ダメですね。


スキンサポートのサンプルを頂きました。
IMGP3244.jpg
キャンペーンで1kgサイズ。 大きい♪
食い付きいいし様子見します。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


hospital | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/81-5898624e

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

