※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/18 (Thu) みんなでキャンプ 1日目

我が家のお盆。
はやぶさ家にお誘い頂き、岐阜へ "わんこパラダイス1泊2日3食付きの旅”へ行ってきました。
スクリーンショット(2011-08-17 23.23
ログハウスの前には芝生のドックラン付き、お風呂も完備。なかなかステキです。



きなこちゃん、mamaは夜から合流で不在でしたが 寂しがる事無く無邪気に楽しんでました。
さすが! 
IMGP3301.jpg


到着して早々、すぐ飲んじゃった私。
撮ってるつもりでしたが、確認したら全然撮れてなくて、、
写真が少ない子スミマセン。



今回すべて準備してくれた、はやぶさ家の rieさま からの挨拶。
IMGP3326.jpg

焼き係 や 美味しい豚汁は男性方が作ってくれました。 できる旦那’sです♪
スクリーンショット(2011-08-17 23.38

マンチくん。相変わらず奇麗な王子さま。
IMGP3291.jpg

はるくん。太った疑惑が出てました(笑 
IMGP3356.jpg

IMGP3368.jpg

しゃるる。いない と思ってたら よその子になってました。
IMGP3469.jpg

ジョワちゃん。 ベビーフェイス☆
IMGP3362.jpg
ボンジュちゃん。食いしん坊☆
IMGP3371.jpg

もずくクン。体は痩せたけど、顔の大きさは変わってなかった(笑
IMGP3378.jpg

キャリーちゃん。キュート。
IMGP3336.jpg
mamaとお話中ー。
IMGP3404.jpg

コブちゃん。完璧に女子だね。
IMGP3353.jpg


小花ちゃん。眠くなったようで一番安全な場所でリラックス。
IMGP3509.jpg

cyobinさん、buhiと遊んでくれてました。
IMGP3386.jpg

相変わらずな関係な2buhi。片思い歴も半年以上経ってます。 人より一途かもね!
IMGP3427.jpg

IMGP3411.jpg

男性は1階、女性は2階でふとんを引いて雑魚寝しました。
buhiも一緒にみんなで寝るのは初めてでしたが、すごく楽しかったです♪


こんな感じの1日目でした。


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


going out | trackback(0) | comment(23) |


<<みんなでキャンプ 2日目 | TOP | ストレス解消>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はありがとうございました。
ママさんUPするの早っ!
相変わらずしゃるるちゃんママさんの言う事
よく聞いて偉いなぁ。
小花は他のブヒちゃんにケンカばっか売ってて
ほんとに困ったもんです。

結構ママさん飲んでましたね。
でも次の日、二日酔いのにもならず強い!
写真またデータ送りますね。

2011/08/18 06:58 | dekohana [ 編集 ]


 

キャンプお疲れ様でしたー♡
ママと話してるCarrieさん、ほんとは
ケンカばっかしてママに怒られてるとこですw
ほんと最近負けん気が強くてまいってます(-_-;)
しゃるちゃんみたいにいい子になってほしいな、、、
昨夜、旦那と育児について話し合いしたぐらいですonz

りこさんともいっぱいおしゃべりできてほんと楽しかったー♬
オープン楽しみにしてますね♡

最後にCarrieにおやつとクールエプロン破格値で譲ってもらっちゃって、
ありがとうございまいた!!
大事にしますね♡

2011/08/18 09:17 | kaori* [ 編集 ]


 

UP早っっっっっ!!!! 昨日はありがとうございました!
飲んでたワリに、ちゃんと写真撮れてるよぉ!すごい!
きなちゃんの写真もステキ!水しぶきが綺麗だし!
おNEWのレンズの成す技?
楽しいキャンプだったよねー!りこさんの名前には驚いたけど(笑)
少しづつみんなの事が分かってきて楽しい。
マッコリごちそうさまでした!
今日、コブは“マイクロバブル”体験してくるよー!

2011/08/18 10:47 | cyobin [ 編集 ]


 

キャンプ、お疲れ様&ありがとうございました♪♪
UPするの早いねッ!!

りこさん、顔色変えず飲んでる姿も素敵だったぁ♪
飲める女子、カッコイイです!
旦那も、飲める(相手)素敵女子がいて楽しんでたみたいだし!
私も、いろいろおしゃべりできて楽しかったぁ!!
また、遊んでね♪

2011/08/18 10:48 | マンチまま [ 編集 ]


 

キャンプお疲れ様でした。
初のキャンプ計画・・・どうなることか?と思いましたが、はやぶさ家、キャリー家、マコチキンさん幹事のおかげで楽しいキャンプになりよかったですね。
リコさんのお酒の強さにもビックリ(^_^;)
もう少し壊れたリコさんも見たかったわ(*^^*)
いつもとってもお利口さんのしゃるちゃんの爪の垢もらえないかしら・・・チンピラ姉妹で迷惑かけっぱなし。
懲りずにまた遊んで下さいね(^з^)-☆
お土産ありがとう。

2011/08/18 14:06 | chipo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 14:56 | [ 編集 ]


 

わぉ!キャンプ><!いけなくて残念だった><
楽しそうで(。・ω・。)ノぁぃ♪
天気もよさそうで良かったww
あーーーー!本当に行きたかったぁぁぁ><

2011/08/18 16:45 | KUMI [ 編集 ]


 

更新1番のりは しゃるるママだったか~!
キャンプ楽しかったねっ♪
ママちゃんのボケっぷり 飲んでたせいもあって
炸裂してて 大ウケだったよ(´∀`*)

オヤツのお土産ありがとぉね。
太った疑惑のハルさんには おあずけ状態w

2011/08/18 18:58 | 美夜 [ 編集 ]


 

楽しそうなキャンプでしたね。
飲めるってのがいいですね。
それにしても写真どれも綺麗です!
純粋に一枚一枚見とれてしまいましたぁ。
人もBUHIも解放されていい顔になってるんでしょうね。
りこさんお酒お強いみたいですね。
壊れた姿みてみたいです(笑)

2011/08/18 22:20 | cocoa [ 編集 ]


 

dekohanaさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました!
小花ちゃん、順位争いしたいんですかね?
逞しくて羨ましいです。
しゃるなんて、可愛がってくれる人の前でぶりっこするので
ちょっと恥ずかしいです、、
酒好きバレてしまいましたね(笑
ご無礼は無かったか心配です、すいません、、
お写真また下さい♥

2011/08/19 01:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori*さんへ

キャンプお疲れさまです!
道案内してくれてありがとうね。
キャリーちゃん、未だに やんちゃなイメージないよ~
充分いい子だと思うけどな☆
クールタイお買い上げありがとうね!
サイズ合わなくて家で眠るだけだったから、使ってくれたら
嬉しいです♪
また遊んでね~

2011/08/19 01:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobinさんへ

up早いでしょっ!
めずらしく頑張りました☆
キャンプお疲れさまです、楽しかったですね~!
おnewレンズ、まだ慣れないですがよさげです。
ヤフオクで破格だったから、上手に買えました。
名前びっくりですよね、、よく言われます。
そろそろ本名に戻りたいんですが、あだ名が20年近いので
なかなか難しそうです、、
マクロバブの効果どうでしたか?
今度効かせて下さいね!

2011/08/19 01:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マンチままさんへ

up頑張りました。2日目のも早くupできるように頑張ります。
キャンプではありがとうございました☆
すごく楽しかったですね!
私、初日は飲みに走っちゃって、無礼が無かったか心配です。
すみません、、
マンチ君、ほんと手が掛からない子ですね♪
元気な子もかわいいけど、マンチ君みたいにベッタリな大人しい子も胸キュンします。
色んな性格の子がいて楽しいですね~
また遊べる日を楽しみにしてますね!

2011/08/19 01:18 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipoさんへ

キャンプではお世話になりました☆
すごく楽しかったですね♪
川以来にボンジョワちゃんファミリーにも会えて嬉しかったです!
ほんと、はやぶさ家キャリー家、マキコチさんのおかげですね。
次の企画はボンジョワ家ですよね?!(笑
楽しみにしてますよーー!!
ボンジュちゃん、何してるかなと思ってみると
高い率で食べもの探してて?面白かったです。
ジョワちゃんもなんだか大人になってて驚きました。
次回お会いする時はまた違う一面をみせてくれそうですね。
又遊んでもらえる日を楽しみにしてますね。

2011/08/19 01:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

KUMIさんへ

お会いできなくて残念です!!!
今度お会い出来た時はぜひ、遊んで下さいね。
ヨーダちゃん、子育て頑張ってますか?
blog子育て日記楽しみにしてますよー

2011/08/19 01:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜さんへ

キャンプではありがとう御座いました&お疲れさまです。
すごく楽しかったですね!
酒好きバレちゃいましたね、しかもほろ酔いで
ボケてバカな事言ってて恥ずかしいです。
ご迷惑かけていなければいいのですが、スミマセン。
美夜さんファミリーに会えたの久しぶりで凄く嬉しかったです。
次はいつ会えるんだろ~
懲りずにまた遊んで下さいね。

2011/08/19 01:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

キャンプ、とても楽しかったです。
核家族なしゃる家は、みなさんとワイワイできて
とても幸せな時間でした♪
写真まだまだ勉強中なんです。
bihiも人も解放されていい顔してましたよ☆
私の酒好きバレちゃいましたね。
酔うと喋って寝るタイプなので、ちょっとウザイかと、、
皆様に迷惑かけてないか心配なところです、、

2011/08/19 01:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

出遅れちゃったけど・・・
キャンプお疲れ様でしたー!!!

お酒飲んだリコさん若干饒舌気味だったけど(笑)、
ホント強いんだなー!!って実感しました(〃▽〃)キャー♪
私あれだけ飲んだら多分眠たくなってると思います(笑)

でも、色んな話が聞けてすっごく楽しかったです(´∀`)

BUHI会もいいけど、たまには主でお酒飲みたいですね!!(笑)
また是非とも遊んで下さいねー!!
お疲れ様でした(´∀`)

2011/08/19 15:10 | マコチキン [ 編集 ]


 

出遅れすぎちゃったけど、キャンプお疲れ様&ありがと~。
我が家のBBQで言い出したキャンプが実現するとは思ってなかったよ。
無事終わって良かったわ。
写真、かなり綺麗に撮れてるね。
カメラのおかげ??それとも腕上げた??
また、いろいろ計画して皆で盛り上がろう!!

2011/08/21 19:14 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

こんにちわ(^○^)
2日間ともとても楽しいキャンプだったのですねー(^○^)
ママさん、写真のがどれも綺麗に撮れてて、お友達BUHIちゃんの表情もみんな素敵☆
1日目に張り切り過ぎて、2日目はみんな眠たそうだったですね(笑)
素敵な夏に思い出ですねヽ(^o^)丿

2011/08/23 09:25 | はづきママ [ 編集 ]


 

マコチキンさんへ

キャンプ楽しかったね~♡
またみんなで遊べたいです。
女性チーム、ランでおしゃべりしてたのに
私お酒に走って男性側で飲んでた時点でオヤジですね、、
ちょっとずつ皆さんのこと知れて嬉しかったし、私がオヤジなのもバレて行くんだろうな(笑
また遊んでね~!

2011/08/27 14:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

キャンプではすごくお世話になりました。
面倒見の良い、はやぶさ家には甘えっぱなしで、、
またキャンプ行きたいですね。
すごく楽しい時間をありがとうございました!
写真腕あげましたか?
レンズ変えたからかも??まだまだカメラお勉強中です☆

2011/08/27 14:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママさんへ

すごく楽しいキャンプでした♪
人だけで行くのも楽しいけど、buhiもいるとまた違った楽しさがあってまた行きたいものです♪
はづき家の夏の思いではどんな風でしたか?
buhiが家族になってから今までにない体験ばかりで幸せです。

2011/08/27 14:11 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/83-89f2930e

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

