※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) インコちゃん こんにちは

先日の事。
お友達buhiちゃんの出身地である プリティーワンさん へ行ってきました。
噂通り動物好きのオーナーさんで、こだわりをもってフードやオヤツを販売しており
「シャルルを太らせたい!」と相談したら、即答でアドバイスを頂き感動 さずがプロですね。
私の悩みが改善されそうです♪


そんな中、 ” 看板インコのまっちゃん "登場。
お店のBLOGにシャルルとのやり取りがUPされていたので、
お時間ある方は見てみて下さい☆

まっちゃん VS シャルル

面白いでしょ(笑
本気でビビって、泣く、逃げるで笑えました。
まっちゃん強くて逞しかったです♪フフ


プリティーワンさん、後々はフレブルとチワワ専門店にするそうな。
益々気になるお店になりそうです、、



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



blog | trackback(0) | comment(22) |


<<お友達 | TOP | のほほん散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはははは♪

しゃるるちゃん、完全に後ずさりしてますよね~
やっぱブヒにとっては、恐るべし生き物に見えたのかな?(笑

でもチキンのハルクもこんな感じだと思います♪^^;

ボクもハルクを太らせたいんですけど・・・
またこっそり秘訣を教えてくださいネ^^

先日はハルクへのお祝いのメッセージを
本当にありがとうございました~♪
すっごくうれしかったです☆

もし良かったらリンクさせてもらっても
よろしいですか?

2011/08/31 02:04 | はるパパ [ 編集 ]


 

しゃるちゃんの後ずさり姿、可愛いっっっ!
あんなに小さなインコちゃんなのに、しゃるちゃんには笑える!
てか、私、しゃるちゃんの声、聞いたことないなぁ!
本当にワンワン吠えたのぉ?
しゃるちゃんの声を聞きたいcyobinでした!

2011/08/31 02:39 | cyobin [ 編集 ]


お久しぶりです♬ 

プリティワンさん♬
我が家も今月半ばくらいだったかな?
行ってきたんです~(-^〇^-)
キャリーちゃんが食べているお馬さんが主原料?のフードが欲しくて(#^.^#)
太らせる方法ぜひぜひ 聞きたーいっ
こじろう川の時に教えてください○┓ペコリ

ムフフっ シャルちゃんにも会えるなんて(*´∀`*) 動いてるところ見れるかな??
抱っこもしたいし~ワンワン声も聞きたいし~
あー早く会いたいな~((o(´∀`)o))ワクワク

2011/08/31 08:11 | こじまま [ 編集 ]


 

しゃるちゃんかわいー♡
プリティワン行って来たんですねー!!
Carrieの実家ですよ(^-^)/
店長さん、色々詳しいから我が家も勉強になります^^
明日の夜からCarrie4泊お泊まりなんですよー!!
たぶん、店内でとんとんとゴロゴロしてますw
Angieの両親、ヨーダとギズモもあそこの卒業生ですよo(^▽^)o

2011/08/31 09:20 | kaori* [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、インコにタジタジだったようですね(^_^.)
小さいし、チョコチョコ動くし、得体のしれない物体だ!と目に映ったのかもですね。
しゃるるちゃん、体重増加計画をしてるのですか?悩みが改善されるといいですね(^○^)

2011/08/31 12:04 | はづきママ [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんの後ずさりかわいい。
何をしてもかわいいよね。
動画で見てみたいです。
動く物にはやっぱり興味津々ですね。
小花も散歩で鳩とか白鷺とかを追いかけます。
飛んでいっちゃうのにね(笑)

2011/08/31 15:56 | dekohana [ 編集 ]


 

こんにちは(^-^)
しゃるちゃん太らせたいんですね!何の方法でしょ?!今のままでも十分かわいいから、太らなくていいのになって思っちゃいましたよ。

まっちゃんに逃げ腰のしゃるちゃん可愛かったですよ。今度動画にしてみてください❤

2011/08/31 16:48 | きなこmama [ 編集 ]


 

前行ったとき、インコちゃん居なかったよ~。
しゃるるちゃんってインコにも人気だね。
しゃるるちゃんの可愛さに、店長も惚れたんじゃ・・・。
早くフレブル専門になるといいね。

2011/08/31 18:07 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

めちゃかわいいではないですか、しゃるるちゃん。
店長さんのコメントも笑えました。
相手は100gですよ・・・とか。
後ずさりしまくってますね。
大福も小心者だからあかんですよ。
絶対逃げちゃいますよ。
プリティーワンさん、行ってみようっと。

2011/09/01 01:05 | cocoa [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、ほんとに可愛いですね~^^
ちっちゃいインコに後ずさり。。後ずさりがまた可愛い♪
しゃるるちゃんは何やってもプリティーです。
怖いけど、気になる。。って感じですね^^
うちの銀時だと追っかけまわしそう(笑
全く物怖じしない子なので(;´▽`A``

しゃるるちゃん太らせ計画ですか!?
いいアドバイスを頂けたようでよかったですね。
私は今、手作りご飯にするか。。と考え中なんです。
それにはまず勉強しなくてはいけないですけど。

2011/09/01 10:30 | SadaGin-mama [ 編集 ]


お久しぶりです! 

インコに興味津々のしゃるるちゃん、可愛いですね~☆(ま~何をしてもめちゃくちゃ可愛いですが・・・)
マロンはお友達のおうちのインコに立ち向かい、籠に突撃!ビックリして隙間から飛び出したインコちゃんをパクッとして・・・尾っぽが抜けちゃった事件を起こした前科1犯。
でも立ち向かってこられたらきっと逃げちゃうと思います(笑)

2011/09/01 21:50 | マロンのママ [ 編集 ]


 

はるパパさんへ

完璧チキンで笑えました^^
ハルク君チキンなんですか?
まったく見えない!意外です!!
リンク、全然大丈夫です。ありがとうございます。
こちらこそリンクさせて頂いてよろしいですか?

2011/09/01 23:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobinさんへ

すごくチキンで笑えるでしょ^^
しゃる、けっこう泣きますよ。
要求吠えなかんじ。
ちゃんと犬でしょ(笑
今度聞いてもらえるかも~ けっこう低音です^^

2011/09/01 23:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

こじままさんへ

こじろうままさんもプリティーワンに行かれたんですね♪
馬肉原料のフードってbackwoodですか?気になります。
太る方、パピー用のフードを食べる事と御飯を多めにする事って教えてもらいました。
単純だけど、パピー用を食べるって知らなかったので目から鱗でした^^
こじろう川楽しみです♡
動くシャルルをお見せ出来るといいのですが(笑
家じゃ暴れ回ってるんですけどね、、
こじろう殿に会えるの楽しみにしてます♪

2011/09/01 23:38 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaoriさんへ

そうそう♪
かおちゃんとkumiさんが教えてくれたから行って来たんだよー!!
噂通り、foodに詳しいオーナーさんだね!
bari楽しんで来て~♪
今行ったらキャリーちゃんもいるって事だよね、、
時間会ったら様子見てこようかな~♪

2011/09/01 23:40 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママさんへ

インコちゃん、人にもワンコに慣れてて賢く逞しかったです。
シャルルも逞しいところとか見習ってほしいものです^^
夏で500gくらい体重が減っちゃったので、増量計画中です。
めざせ、ちびまるこ♪

2011/09/01 23:44 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohanaさんへ

大人げなく吠えたり、ビビったりで
ほんとチキンで面白かったです^^
小花ちゃん、鳩とか追っかけるんですか!?
ハンターですね♪すごーい!
やっぱり小花ちゃんは大物ですね♡

2011/09/01 23:46 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

そうなの。
ちびまる子にしたくて、お肉付け計画中なの^^
ちっちゃくて丸い子って転がって行きそうで可愛くない??
腰や足に負担ない程度に、めざせプチデブまる子♡

2011/09/01 23:50 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんもお店行ってたんですね!さすが!
インコちゃん居なかったですか?
私が行った時はオーナーさんの肩にいました^^
こじろう川楽しみです♪

2011/09/01 23:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

大福くん、小心者なんですか?
え?どのbuhiちゃんとも仲良くできる大福くんが??
意外です!!
でも間違いなくシャルのがチキンですよ(笑
アットホームなお店でした。
はやく専門店になるといいのに~☆

2011/09/01 23:56 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

SadaGin-mamaさんへ

銀時くん物怖じしないしないんですね。
さすがです!
カッコいい身体していて中身の男らしいなんて、惚れますね♡
シャルルはインコちゃんにもビビるチキンぶり、、
これも個性だと諦めました(笑

手作り食、一時してましたが私は面倒で断念しました。
今は、夜は半手作り食でお湯注いで肉混ぜるだけで、朝はカリカリです。
ママさん手作り食頑張って下さい!
で、ぜひ良さそうなレシピがあったら伝授してください♪♪

2011/09/02 00:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マロンのママさんへ

お久しぶりです。
マロンくん、前科1科なんですね、、
実はシャルルも、、、、。
ずっとビビって逃げてたのに、最後にパクリとしました(泣
インコちゃん無事だったんですが、ちょっと痛そうに羽をパタパタしてて(汗
でも再会したら、また逃げ回ると思います。チキンなんで、、

2011/09/02 00:08 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/87-0e176627

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

