※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/06 (Tue) お友達

久しぶりに お友達buhiちゃんとランで遊んできました。


こじろう殿とはやぶさクン、ほんと仲良し。
IMGP3942.jpg

あんこ様にビビっていたメンズbuhi(笑 
IMGP3944.jpg

めずらしく殿方に求愛を受けたシャルル。
IMGP3982.jpg

最初は戸惑ってましたが、こじろう殿の優しさにその気になったのか、何処舐められても身を預けるまでに。
IMGP4043.jpg
IMGP4023.jpg
おぉ。1日限りのカップル登場☆

エロ顔こじろう殿と遊ぶのを諦めた はやぶさクン。
ちょっぴりビビリながら あんこ様に遊ぼうコールしてました^^
IMGP4008.jpg

buhiの関係って面白い~♪♪
オーナー’s、すっかり癒され楽しい時間を堪能♡

IMGP4016.jpg
ありがとうございました。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


dog run | trackback(0) | comment(8) |


<<2歳ですの | TOP | インコちゃん こんにちは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぇっ(;゚Д゚)! 

シャルちゃん一日限定でも彼女になってくれたのー?
そんな訳ないか(T_T)
しつこくストーキングして挙句の果てにはしゃるママさんまで・・・o(TヘTo) くぅ
本当にゴメンナサイ○┓ペコリ
自宅に帰り、こじろうには謹慎処分(ケージin)
を言い渡しましたのでどうかお許しを~
これに懲りずまた遊んでやってくださいまし(^^ゞ

2011/09/07 01:27 | こじまま [ 編集 ]


 

ホントBUHIの関係ってオモシロイですね~

お友達とラン遊びをされたんですネ♪
みんなでブヒブヒスッごく楽しそう^^
しゃるるちゃんは1日限りのカップルに?
ならハルクもいつか・・・よろしくお願いしま~す♪

リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いしますネ♪

2011/09/07 03:32 | はるパパ [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんの1日限定の彼女になりたいでごじゃる。
月曜日はありがと~。
小次郎川は残念だったけど、遊べて楽しかった。
はやぶさも男になってくれんかなぁ。
もういい年頃だから、殿みたいに積極的になってほしいな。

2011/09/07 14:02 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

わぉ~!僕の初恋のしゃる姫が他の限定彼女にぃ~!
って、ぼぶが叫んでしまいそうなショット(笑
楽しそうにみんなとからんでますね。
BUHIって不思議ですよね。ブサイクなのに可愛すぎて、
ワンコなのに人間ぽくて。特にしゃるちゃんは人間に近い知能じゃないかと
初めて会った時もBUHI会で会った時も感じたおかんです。

2011/09/07 22:22 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

こじままさま

先日はありがとうございました!
優しいイケメンこじろう殿に少しは興味もってもらえて
すごく嬉しかったです♪
こじろう殿がよそ見していると、自分からすり寄って誘っていたので、もう彼女気取りだったような(笑
即席マナーベルト笑えましたね^^
ジャーマンサイズに合わせるの難しそうでしたが☆ふふ
誕生日プレゼントもありがとう御座います!
センスよくて可愛くて、お気に入りです♪
ぜひ、また遊んで下さい♪♪

2011/09/09 11:49 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はるパパさま

お友達とランで遊ぶのが久しぶりだったんですが、
やっぱり楽しいですね♪
そして何より癒されます。

こちらこそいつか、ハルクくんの彼女にならせて下さい☆
数時間、いや数分でもいいんで(笑

リンクありがとうございます。
私もさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

2011/09/09 12:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさま

ランではありがとうございました♪
こじろう川行けなくて残念でしたが、ランもある意味魅力的で
楽しかったですね!ふふ
はやぶさくんは今のままで充分可愛いです♡
ある意味♂な部分でてきたら、私なんだか失恋した感じでショックかも。。
シャルルがはやぶさくんとも上手に遊べる日が近くなりますように☆

2011/09/09 12:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さま

ぼぶくんはシャルにとってお兄ちゃんな存在、
永遠に心に残ってると思います♪
ぶひって面白いですよね~
ブサ可愛いの王様な気がします。

さすがボブママさん!シャルルの事見抜いてますね。
頭が良いかはわかりませんが、計算できる女な気がします(笑

2011/09/09 12:18 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/88-2181253a

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

