※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/27 (Sun) 愛読BUHI

BUHI vol18 もちろん買いました。
P1100353.jpg
BUHI友ちゃん(くん)が、たくさん載ってて びっくり。
自分のことじゃないのに、とっても嬉しかったです。


今夜も仲良し 兄妹。
モカが本物の猫じゃらし(しっぽ)を使って、シャルルをあやしてくれます。(本気噛みされたら即終了)
P1100144.jpg
やさしい兄。 それに甘える妹。



日常を過ごせる事が、どれだけ幸せな事なのか、、。
今まで以上に大事に大事にしていきます。

そして、できることは引き続きして行きます。
 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












home | trackback(0) | comment(22) |


<<日曜日はドックラン | TOP | 保護わんこ、にゃんこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だいぶ立っちゃいましたけど、ブログ引っ越しおめでとうございます

やる事さえやっていればこの地方は幸いな事に何もなかったのでそろそろ日常を取り戻して元気出さないとねぇ

みんな、暗くなってちゃダメダメ

がんばらないとた助けるにも助けられなくなっちゃいます・・・

2011/03/27 01:32 | あずパパ [ 編集 ]


 

まだ購入していないので、
今日本屋に行ってみます。
しゃるるちゃんとモカちゃん、
久しぶりに仲の良い姿が見れて、嬉しいです♪
しゃるるちゃんとモカちゃんって同じ体重なんですね。
2人とも6kg、羨ましいです。

2011/03/27 08:15 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


モカ君はすごいなぁ 

お久しぶりです。幸せ感じる写真ですね。
モカ君はシャルルちゃんのことを妹と認めているんですね。偉いなぁ。
上手に育てているままさんもステキです。
我が家の11歳の猫はぼぶに対して
「このはな垂れ小僧!あっちへお行き!」みたいに
しゃー!!っと言って追い払います。ぼぶはお近づきなりたくて寄っていっては怒られてます。
平和な日常がこんなにも幸せなことだと改めて思います。
落ち着いて支援続けて行きましょう。

2011/03/27 09:10 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

兄妹って兄がおっとりして妹がちゃっかり
という感じが多いと聞くけどしゃるるちゃん
兄妹もそうなのかな^m^
ほのぼのとした日常の幸せって大事ですね。
お洋服可愛いわ♪

2011/03/27 10:06 | ななママ [ 編集 ]


 

ブログでは初めましてですね!ご無沙汰してます。
先日はBUHI会でお会いしてお世話になりました。実際お会いしてしゃるるちゃんもママさんも可愛い&キレイな方で緊張してしまいましたよ♪( ´▽`)
地震のあと、ブログ自粛してましたが、再開しました。自分に出来ることを継続しつつ前を向いて行きます!また、
遊んでくださいね!

2011/03/27 10:56 | きなこmama [ 編集 ]


 

BUHI買ったーーー!
しゃるる嬢もコブちゃんと一緒に写ってたねっ♪
本屋でパラパラ見てたんだけど たぶん顔ニヤついてたwww

モカ兄ぃ。ほんと優しいよね~。
はっチャンだったら シッポそんなんされたら
速攻ネコパンチ飛んでるわ。。。

2011/03/27 17:58 | 美夜 [ 編集 ]


はじめまして 

しゃるるちゃん、とっても
キュートですね(´ω`*)
うちのは17kgもあるので、約3倍くらいの大きさ
なんだなーと、しみじみしながらブログ拝見させて
頂いています。

BUHIも見ました。
しゃるるちゃんがBUHIでも見られて
嬉しかったです。

2011/03/27 19:06 | クウ太ママ [ 編集 ]


さっそく。 

我が家ももちもちもちろん昨日仕事が終わって速攻本屋に行って買いましたョ。
今回はcyobinさんとぶちるさんの特集もあり、我が家のボンジュも「うちのコ自慢」に応募してたから、超~楽しみにしてたのよ。

モカ兄さんもしゃるるちゃんの事が大好きなんだね。
今はこんな平凡な日常がほんと幸せな時間だって事、痛感するね。

今日も偶然お会い出来て嬉しかったです。
またまた皆とたくさんお話できて楽しかったです。
ありがと!
ママさん~いつでもメールしてくださいね。
待ってま~す(^O^)/

2011/03/27 20:13 | chipo [ 編集 ]


 

あずパパさん へ
blog引っ越ししましたが、操作もだいぶ慣れました☆
どうしても暗い気持ちになってしまい元気にはなれませんが、
みんな暗くなってちゃダメですね。
私達に出来る事をして、出来る事をして、頑張らないとですね。


2011/03/27 21:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

BUHI買いましたか~?
ガジャガジャもあることですし、イケメンはやぶさくんを夏号で見れるのを楽しみにしてますよ~!
うちの子達同じ体重なんです。どう探しても体重しか共通点が無く、軽やかなモカを見てると、シャルが不憫に見える時があります(笑


2011/03/27 21:45 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

幸せなんことに2匹仲良くしてくれてます♪
空気読まないシャルの行動に、モカが諦めてつき合ってる感は若干ありますが、、
ママさんとこの猫ちゃんとボブくんは、ボブくんの片思いなんですね。
歳が離れてるのでテンションが違うのかな。
お近づきなりたくて寄っていってる姿とか、絶対可愛いでしょうね。想像したら ほんわかしました~ ふふ


2011/03/27 22:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
兄妹とも、聞き分けは良い方だとは思うんですが
モカのが優しくて、シャルは自由犬ですね。
やっぱ妹のが 甘えたついでに ちゃっかりしてるかもです(笑
ななママさんもblogされていたんですね。カワイイななちゃん見れるなんて嬉しいです~
あとでゆっくりお邪魔させていただきます♪
勝手にですがリンク貼らせてもらいますね☆

2011/03/27 22:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこママさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ブヒ会ではお世話になりました~
きなこちゃんもママさんもキュートですね~☆
ママさんの屈託の無い笑顔まぶしかったです(笑
きなちゃんも、アクティブ女子でびっくり!嬉しそうに走ってて可愛かったですよ~
勝手にですが blogリンク貼らせていただきますね~
またぜひ遊んでくださーい!

2011/03/27 22:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜さんへ

美夜さん、間違いなく本屋で笑みを浮かべてたと思います(笑
私も本屋でニヤニヤしちゃいました、、目撃した人はキモかったかと、、
モカやん、どうやらブニャレスが面倒なときは 猫じゃらしで対応している様子。
どっちみち身体張って相手してくれているから感謝してます。いい兄ちゃんです~
はっちゃん、即猫パンチ! 大丈夫だよ、それが普通だからね。


2011/03/27 22:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

クウ太ママ さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます♪
BLOGお邪魔して頂けて嬉しいです。
クウ太くん17kgなんですね。
無いものねだりで、個人的には大きい子 好きです♪
しゃるには無い、buhiの魅力で輝いていそう、、
BUHIでしゃるを見つけてくれたんですね!
ママさんすごい!ウォーリーを探せより難易度高いのに
見つけてもらって嬉しいです。
もしクウ太くんのblogされていたら、ぜひ教えて下さい。
お邪魔したいです。


2011/03/27 22:49 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

今日はありがとうございました♪
偶然会えるなんて、嬉しかったです♪♪
BUHIは買わずにいれませんよね☆私も仕事後急いで買いにいきましたよ~
ボンジュちゃんが載ってるよ!ってシャルにも見せました。
ちゃんと見てくれませんでしたが(笑い
cyobinさんとぶちるさんの特集あるし、本当にびっくりでしたよ~
ママさん、ボンジュ&ジョワちゃん、またぜひ遊んで下さいね~
メールさせて頂きますね。おデートできるといいな、、ふふ

2011/03/27 22:57 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

僕も購入しました♪

僕なんか店で「ぅあっ~!!」と叫んでしまいました(笑)

今も思い出すと仕事中でもニヤニヤしてます(笑)


2011/03/28 15:04 | とりこパパ [ 編集 ]


 

BUHI見ました☆ しゃるるちゃん 載ってましたね
私も うれしくなっちゃいました☆
ママさんの ブログで 署名の事とか 募金の
事とか 知ることができました。
私も 出来ることしていきたいです。

2011/03/28 19:59 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

とりこパパ さんへ

パパさん、さすが!
お店で叫んじゃいましたか(笑)その姿陰からこそっと見たかったです~
でもわかります!まさにサプライズでしたもんね。
私なんて ? が浮かんで、何度か見返しました(笑)

2011/03/28 22:52 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

えっ! ママさんもあんなミクロなしゃるを見つけてくれたんですか?!
すごい! 嬉しいです、ありがとうございます。
ママさん出産おめでとうございます♪♪
続きの祝いの言葉は、ママさんのblogへコメント入れますね。

2011/03/28 22:55 | しゃるるママ [ 編集 ]


お久しぶりです。 

しゃるるちゃん、しゃるるママさんお元気ですか?
以前に何回かコメントしたのですがなかなか入らなくて。。
ブログ引っ越ししたんですね。
ふくゆめファミリーは3ブヒ毎日元気ですごしてます。
ふくが病気の時はご心配かけました。
しゃるるママさんに教えてもらった犬の神様がふくを
守ってくれたと思います。感謝感謝です。
最近はランはどこによく行きますか?
会いたいですね。たまにも是非会ってもらいたいですおもろい
子です(笑)会えたら遊んで下さいね。

2011/03/29 18:53 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

お久しぶりです。
前のブログ、コメントできないって声を何件か頂いたので
引っ越しました。
ママさんもなんですね。すみませんでした(汗
ふくゆめファミリー、元気そうで良かったです。
ふくクンよく頑張りましたね。
楽しそうな笑顔をblogで拝見したとき とても嬉しかったです!
ゆめちゃん、以前より更にやさしいお顔になりましたね。
妹ができたからかな?
たまちゃん、どんなBUHIか会う日が楽しみです。
最近毎週ラン行ってます。東海広場ドックランです。
でも暑くなって来たらデニーズになると思います、、
ママさんたちは長久手ですよね。今度行ってみようと思います。

2011/03/29 23:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/9-b49a97fa

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

