※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/13 (Tue) ありがとうございました♪

皆様、先日は お祝いコメント をありがとうございました。
たくさんの方にお言葉を頂いて、しゃるるは幸せ者です^^
マイペースな子ですが、今後も仲良くして下さいね。


メールを見ると、初めましての方からメッセージが♪
” 同じ誕生日で親戚 ” の珊瑚ちゃんmamaさんからでした。
そんな共通点がある子がいるとわ♡

どんな子なのか気になり 申し出ると、心良くお写真を頂きました^^
DSCN0458.jpg
左 珊瑚ちゃん   真ん中 珊瑚ちゃんの姉 マリンちゃん  右 珊瑚ちゃんの年下の彼氏

やっぱり親戚さん。似てます!かわいい。
大きい姉妹や彼氏がいて、素敵な珊瑚ちゃん^^ 
共通点が多いだけに、愛しさが倍増しております。 ←単純ですいません。。 
ひろばで しゃるる を見つけてくれて、ありがとうございます。

遅くなりましたが、珊瑚ちゃん お誕生日おめでとう!!






話題は変わり、日曜日のこと。
dogtailsさんへ閉店ギリギリに行ってきました。
お店へ入ると、とっても見覚えのある可愛いbuhiちゃんを発見!
ぶひっと会以来のvivienneちゃんでした♪
相変わらず6歳には見えないツヤツヤプリプリなbodyと、キュートな笑顔にうっとり。
カメラを持参してなく写真を撮れなかったので、これはぶひっと会時の写真です、すいません。
IMGP1234.jpg
ね!  6歳には見えない!
若さの秘訣はなんでしょうか?
vivienneパパさんママさん、今度ぜひ教えて頂きたいです^^

短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです、ありがとうございました♪
しゃるるのこと鍛えておくので、今度はvivienneちゃん遊んでね☆




次回の予告
  さぁ、ここは何処でしょう。
IMGP4222.jpg
  このメルヘンな空間のことはまた後日、、
IMGP4426.jpg
              by グレムリンしゃるる


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/91-1ff9bf5b

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

