※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/21 (Wed) BBQ ~foret~

日曜日は、kumiさん主催のBBQに参加させてもらいました

何から何まで準備して頂いて、しかも焼き係は 男性陣。 
暑い中、太陽に照らされながらみんなの為に働いてくれました。
女性はというと、日陰で食べる・喋る・BUHIと遊ぶ。
至れり尽くせりな環境に、甘えさせてもらいました



今回の 参加BUHIちゃんを紹介させていただきます。
IMGP4718.jpg

IMGP4615.jpg

IMGP4631.jpg

IMGP4640.jpg

IMGP4674.jpg

いつもの光景。いつか実るといいね^^
IMGP4700.jpg

もずくクン、よだれ出して本気だね。
IMGP4651.jpg

みんな一緒に遊んでるけど、一匹蚊帳の外。しかもカメラ目線、、
IMGP4737.jpg

IMGP4682.jpg
予想より暑い日になり心配をしていましたが、
buhi達は 久しぶりにみんなと遊べて大喜び

上目使いでお尻フリフリ。
IMGP47851.jpg

IMGP4656.jpg

IMGP4774.jpg

哀愁を感じるのは私だけでしょうか?
IMGP4798.jpg

距離が縮まった2buhi。
IMGP47521.jpg

眠くて限界。
IMGP4776.jpg


気付けば、BBQの写真なし。
ちゃんと撮れなかった子もいて、すみません。
上手に写真が撮れてないですが、美味しく楽しいBBQでした
主催してくれたkumiさん、焼いてくれた男性方、おにぎりを準備してくれた まるmamaさん
差し入れも持って来てくれたcocoaさん、ありがとうございました。

今回は(も?)まったく動かない、しゃるるでしたが 
またみなさん、遊んで下さいね♪


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


dog run | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/94-37b9ff54

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

