※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/22 (Thu) プレゼントと病院

BBQの翌日。疲れたようで、ほとんど寝て過ごす しゃるる。
IMGP4813.jpg
いつもならカメラを向けると モデル顔 になっていくんですが、この日は全然だめ。
頑張って瞼を開けても、半目。そしてすぐ閉じる。


ゆるい姿になりますが、 頂いたプレゼントがとても嬉しかったので紹介させて頂きます!

kako-3BrzyDLxh2Hvrshr.jpgスクリーンショット(2011-09-22 0.39.13)

kako-80QqCuCkE8NLDcrR.jpg        スクリーンショット(2011-09-22 1.08.47)


kako-M8qSK7ABz0PlU5fm.jpg スクリーンショット(2011-09-22 1.11.45)


kako-EMeourZr0RXuD0Nu.jpg スクリーンショット(2011-09-22 1.11.25)



kako-EQEGRR4OidV3TIai.jpgスクリーンショット(2011-09-22 1.11.12)

どれも素敵なプレゼントばかり。大事に使わせていただきます!
幸せなしゃるる。みなさま、ありがとうございました!!


さぁ、しゃる も きちんとお礼を言って。
IMGP4870.jpg
最後まで眠そう(笑




そして今日。台風がやっと去ったので病院に行ってきました。
なぜかというと、、
IMGP4895.jpg
目立つところにデキモノ。今は瘡蓋になってます。
大きいので心配でしたが、湿疹らしく以前と同じ薬を処方してもらいました。
大した事じゃなくて、ホッとしました。
経過としては、瘡蓋がとれると同時に毛も抜けるそうな。
ん? ってことは、、


そう、ハゲるんです(笑


生え揃うのに一ヵ月強は掛かると言われました。
しゃるる、今年の秋はお笑い系か??


ハゲたら、blogで紹介しようと思います。
乞うご期待☆



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



blog | trackback(0) | comment(14) |


<<元気です | TOP | BBQ ~foret~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バーベキューでお疲れなのに
モデルしてくれてありがとう!
るこあとほぼ同じサイズで嬉しかった♪

湿疹でよかったね!
って事でもないか・・ハゲ・・(笑
まぁ生えてくるからいいよ~
ブブなんか手術で取った腫瘍の
背中のハゲもう生えてこないの><;

2011/09/22 08:05 | maki(ブちるまま) [ 編集 ]


 

プレゼント、ほんと手作り感溢れ過ぎてて
縫い目とか下手っぴ過ぎて申し訳ないです(T ^ T)

しゃるちゃんのデキモノ、湿疹ならよかったよー(T_T)
なんか大きかったから、変な腫瘍とかだったら怖いなって、
心配してました(>_<)
Carrieも瘡蓋取れたあとが何箇所かはげてるよw
キャンプではげたとこもまだ生え揃ってないーw
秋はお笑い系のしゃるちゃん楽しみにしてます♪
それもまたかわいいんだろーな(*^^*)

2011/09/22 09:30 | kaori* [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、変なデキ物ぢゃなくて
本当に良かったです(*^^)v v(^^*)

しゃるるちゃん、この秋はお笑い系ですか?(笑
ハルクはすでに若手芸人になっております♪
相方をお探しなら・・・ぜひハルクを使ってやってくださいネ(笑

しゃるるちゃん、どのお洋服も似合ってますよ(*ё_ё*)

2011/09/23 04:21 | はるパパ [ 編集 ]


 

変なオデキじゃなくて、良かったね~。
本当に良かった❤
しゃるる姫、ハゲるの??
ハゲても、可愛いから違和感ないんだろうな(笑)

2011/09/23 08:59 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、ハゲちゃうのですか?
ハゲちゃってもかわいいから大丈夫ですね。
かわいいプレゼントうれしいですね。
名古屋は台風の後大丈夫でしたか?
大福地方は川の流れが濁流でちょっと怖かったですよ。
今日は秋晴れで運動会日和でしたぁ。

2011/09/23 17:21 | cocoa [ 編集 ]


 

ガールズコレクションみたいやね(よく知ってた!)
どれもよく似合ってますね。かわいい!
かわいいしゃるちゃんの頭のてっぺんにハゲ!
うーん(>_<)
・・可愛いおリボンつける、テァラ乗っける・・
すんません。空想して遊びました。
ぼぶも、おけつが禿げましたがきれいな毛が生えてきました。
涼しくなってカイカイが無くなるといいですね。

2011/09/27 16:31 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

プレゼントどれも素敵ですね♡
お洋服どれも良く似合ってて可愛い♡

デキモノの正体が湿疹と判って一安心ですね!
でも、しゃるるちゃんハゲさんになっちゃうの(´・ω・`)
ハゲたしゃるるちゃん楽しみにしてます(おぃ!)

2011/09/28 16:05 | ララ [ 編集 ]


 

maki(ブちるまま)さま

こちらこそ、可愛いお洋服ありがとうございました^^
るこあちゃんとお揃い着て、写真撮りたいです♪

おでこ、ただの湿疹でよかったです。
ブブくん、毛が生えてない箇所あるんですね、、
可愛い顔にしか目線がいかなくて、気付きませんでした。
男の勲章ですね!!^^

2011/10/02 02:22 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori*さまへ

かおちゃんの手作りグッズカワイイよー♡
意外と器用なんだね!
ありがとうね、大事にするねぇ♪

そう、湿疹だったの。ほんとよかった。
キャリーちゃんもハゲあるのね。
仲間だわ^^
年末くらいには生えてくるかな~?

2011/10/02 02:24 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はるパパさんへ

変なデキモノじゃなくて、安心しました。
ありがとうございます^^

ハルク君、若手芸人なんですか?!
みてみたいな~♪ 可愛いんでしょうね、、
シャルの瘡蓋が取れたんですが、お笑い系にはならないくらいの微妙なハゲになってます。
笑えなくて、ちょっと残念です。

2011/10/02 02:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaへ

ご心配ありがとうございます^^
無事にハゲました!
でも微妙なサイズのハゲで、面白くもなく、つまらんです。

2011/10/02 02:30 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

ご心配ありがとうございます。
湿疹で安心しました^^
今は微妙なハゲになりまして、サイズが小さいからか面白くもなく、残念です。

2011/10/02 02:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さま

秋のガールズコレクションでした(笑
家の中で久しぶりに服を着せたので、楽しかったです^^
ぼぶくんも、おしりにハゲがあるんですね、、
寒くなる前にはえそろうといいですね。
涼しくなって来たし、湿疹とは おさらば したいです☆

2011/10/02 02:36 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ララさま

たくさんの方にお祝いコメントを頂いて、
プレゼントまでもらえるなんて、しゃるるは幸せものです^^

ただの湿疹でホッとしました。
瘡蓋も取れてハゲたんですが、サイズが小さくて
お笑い系にならず、、
ちょっと残念だなって思ってしまう私です☆

2011/10/02 02:40 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/96-4380a129

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

