※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/17 (Thu) ご無沙汰デス

気付けばもう11月。
すっかり寒くなり、暖を求めて仲良く寝るモカとシャルル。
癒されます(^з^)-☆


我が家のパソコンを修理に出して3週間。
まだ帰ってきません(>_<)
ネタが溜まってます。

近況の??写真を載せたいんですが方法わからず。
私は如何やら機会音痴のようです。


本題です。
11/20日に開催される、大好きなbuhiっ人会。
私がトルコ旅行に出てしまうので、参加できず残念に思っていたんですが
プリティーワンさんでお泊り中の しゃるる を、お店のご好意で看板犬トントン丸と一緒に連れてってもらえる事になりました!!

飼い主不在のなか、しゃるる がどんな風に過ごすんだろう??
やっぱりいつものように、よそ様の子になったり、高みの見物したり、ポツ子したりするのかな?
お友達に会えるから喜んでくれるとは思うんだけど、、

小ぶりで 少し猫っぽいBuhiですが、無茶はしない子です。
Bihiっ人会で参加されます皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m



blog | trackback(0) | comment(7) |


<<10月の しゃるる家 | TOP | 元気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさんどこかお出掛けかなって思ってたら
トルコですか。トルコって日本に友好的な国
ですよね。いいなぁ。
しゃるるちゃんBUHIっ人会にママさん抜きで
参加なんだ。主がいなくてどうなんだろうね。
でも、しゃるるちゃんいい子だから困らない
と思うわ。
気をつけて行って来て下さい。帰ったらお話
聞かせてくださいね。

2011/11/17 15:59 | dekohana [ 編集 ]


 

そうなんです。
dekohanaさんへ
今日からトルコへ行ってきます。
親日だし、ご飯も美味しいそうなので楽しみです。
ブヒッ人会は参加出来なくて残念です。
小花ちゃんに会いたかったな涙
しゃるるですが、もしパパさんママさんに甘えて行ったら
少しでいいんでナデナデしてやってくれると
嬉しいです。
12月の会は参加しますので、よろしくお願いします♪

2011/11/17 16:57 | しゃるるまま [ 編集 ]


 

トルコ気をつけて行ってきてね。
しゃるるちゃん、任せて!!
みんな、姫の為なら動いちゃうよ~。
可愛いからって誰かの鞄に入れられないように、見張っておくわ。
楽しい旅行になるといいね。

2011/11/17 17:13 | はやぶさmama [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさん

りえさんー!ありがとうございます。優しいー!
涙でてきた。うぅ。
鬼嫁なんて言ってる人は誰かしら。
何か良さそうなものがあったら、お土産買ってきますね。
ぶひっ人会、楽しんできてくださいね。

2011/11/17 17:19 | しゃるるまま [ 編集 ]


 

先日プリティーワンさんにお邪魔した時に
しゃるるちゃんがくるよぉとお話してくださったんですよ。
で、どこかへご旅行なのかなぁ?と思ってました。
トルコですかぁ。ステキですぅ。
神秘的ですね。
20日はしゃるるちゃんと遊びます!
来月お会いできるの楽しみにしてますね。
気をつけていってきてくださいね。

2011/11/17 18:48 | cocoa [ 編集 ]


 

トルコいいな!父の会社の従業員さんにトルコの方がいて、とってもいい人だった!!楽しんできて下さいね。

ぶひっ人会、しゃるちゃん参加!!良かったですね。しゃるちゃん世渡り上手だから大丈夫でしょうね。うちも、きなこだけ参加させてもらおうかしら!

2011/11/17 21:47 | さとこ [ 編集 ]


 

大丈夫ですよ~!!
アイドルしゃるちゃんは逆に皆が放っておけないと思いますんで(笑)

またもずくとBUHIレスしてくれるかな?(´ψψ`)

なので、ママさんは安心して旅行楽しんできて下さいね(≧ω≦)
気を付けて行ってらっしゃーい(o>ω<o)ノシ

2011/11/18 22:10 | マコチキン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/99-958e359f

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

